酔いどれオーナー No.3250
No.3250

武藤ウエノ劇場山形米沢〜中津川編

2013年9月21日。

山形米沢で行われている米沢音楽祭「DOOR TO FREEDOM 2013」に出演の武藤ウエノ。この日はスタッフ同行なしで武藤ウエノ二人だけで車で米沢へ。


会場である小野川スキー場。大変のどかな場所である。連休の初日で、高速道路が混雑していた為ギリギリで到着の武藤ウエノ。急いで準備をしてライヴのスタート。
20130921154040.jpg
大盛況のライヴ。ありがとうございました。手作り感のある風グルマがまたのどか。

そして会場に訪れていたゆるキャラ達と写真撮影に。
まずは「にゃん小町」と。
20130921144959.jpg

そして「おせんちゃん」
20130921145200.jpg

ありがとう米沢。さっそうと会場を後にした武藤ウエノ。高速インター近くの飯坂でラーメン「こぶし」にて腹ごしらえの武藤ウエノ。
20130921173313.jpg

武藤は「こぶしラーメン」のセット。ウエノは「味噌ラーメン」結構うまい。
20130921175057.jpg
翌日は早起きで中津川に向かう為、早々に車で東京に引き上げた武藤ウエノ。

2013年9月22日。

この日岐阜県中津川で開催の「The Solar Budokan 2013」に出演の為、朝早い新幹線で名古屋へ。そこで在来線に乗り換えいざ中津川へ向かった武藤ウエノ。会場に着くや否やTAIJI AT THE BONNET出演のリデンプション・ステージを見る武藤。
20130922132931.jpg
ピースフルな雰囲気でいい感じです。

そしてリスペクト・ステージにて武藤ウエノのライヴスタート。
20130922172830.jpg
日も暮れてきて更にいい感じです。
20130922180127.jpg
太陽エネルギー発電の電力で出す音はすこぶるいい音に感じます。ありがとうございました。

最後に、このフェスの首謀者である佐藤タイジ氏率いるシアターブルックのステージに、残っていた出演者が全員でステージに上がり最高の盛り上がりでフェス終了。お疲れ様でした。
20130922200655.jpg

ただ、ウエノコウジはこの時ステージには上がらず、客席の最前列で盛り上がっていた。
(武藤昭平)
【2013/10/20 01:47 】 | 武藤ウエノ劇場 |
| ホーム |