酔いどれオーナー No.3229
No.3229

武藤ウエノ劇場SWツアー2宇都宮編

2013年7月27日。

この日、武藤ウエノワンマン「ス・ワンダフル・ツアー〜シーズン2」で、宇都宮クウチャリズモに向けて車を走らせる武藤ウエノ。


途中、例によって佐野SAに立ち寄る武藤ウエノ。さのまると記念写真の武藤。
201307271517000.jpg

そして会場のクウチャリズモに到着。かなりアンティークな雰囲気のある所です。
201307271658000.jpg
と思いきや突然の土砂降り。見る見る目の前の道路が川の様に。また縁石まで流され出してます。
201307271656000.jpg

雨の強さは少し落ち着き、お客さんもなんとか集まってくれて、無事にライブスタート。
20137272155.jpg

もちろんエルビスも降臨。
20137272157.jpg

皆さん大変な天候の中来て頂いてありがとうございました。またクウチャリズモの皆さんや関係者の皆さんもありがとうございました。最後にクウチャリズモさんからカレーをごちそうになりました。美味しかった。ごちそうさまです。
201307272343000.jpg

(武藤昭平)
【2013/08/15 19:27 】 | 武藤ウエノ劇場 |
| ホーム |