酔いどれオーナー No.3213
No.3213

武藤ウエノ劇場宮古島ロック・フェス2013編〜其の一〜

2013年6月22日。

6月23日開催の「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2013 後夜祭ライブ 〜海を遊ぼう〜」に武藤ウエノで出演の為、宮古島に上陸した武藤昭平。前日の6月21日は勝手にしやがれのライヴに、深夜はDJを務めた武藤はステージに上がれる準備だけはしたものの、ドタバタだった為着替え等忘れる始末。

空港にアテンドに来た友人が言う。
「ウエノさんとか、みんなで前原ビーチにいますよ」
「じゃあホテルのチェックインは後にしてビーチに向かいますか」


ビーチにて、前夜祭からDJで参加していたウエノコウジや友人達と合流。ステージに上がる為のスーツ姿の武藤を見たウエノコウジが一言。

「昭平。お前は宮古島に来る資格がない」

201306221653000.jpg

しばらく時間を潰した後、本編が行われている会場へ向かう。すでにいい感じだ。
201306221821000.jpg

スカパラの時間帯では日も暮れていい感じ。
201306222002000_convert_20130704153915.jpg

本編も終り、全体の打ち上げに参加。出演者の皆さんと飲み会です。
201306222348000.jpg

そして武藤ウエノとその一味は別の店に流れ軽く食事を。その入ったお店のメニューに「ジュース」なる飲み物が。
201306230249000.jpg
何ジュースか分からない為、注文は断念。

そしてホテルに戻り、武藤はチェックイン。
「和室になりますがよろしいでしょうか?」
とホテルのフロントの方。
「どこでもいいですよ」
そして不思議な部屋。
201306222059000.jpg

一人なんだけどなぁ。おやすみなさい。

6月23日。

昼から前原ビーチにて、出演者・関係者によるバーベキューが行われているとの事で合流する事に。前原ビーチはやはり絶景だった。
201306231234000.jpg
そんな中でも武藤はスーツ。
201306231418000.jpg
「やっぱりスーツなんだ」とドラマー宮上モトカツ氏にもツッコミを受ける武藤。

そして時間もそこそこ、サウンド・チェックの為本日の会場に向かう武藤ウエノであった。
(武藤昭平)
【2013/07/04 16:42 】 | 武藤ウエノ劇場 |
| ホーム |