酔いどれオーナー No.3187
No.3187

武藤ウエノ劇場SWツアー2桐生古河編〜其の二〜

2013年4月6日。

桐生から古河に向けて車で出発の前に、桐生にて腹ごしらえをしようと、地元のスタッフに案内された「しみずや」さん。

ここで桐生名物「ひもかわ」なるものを注文。そしてこれがその「ひもかわ」
201304061331001.jpg
味はうどんだが、麺がとにかく広い。だしも利いてて「美味い美味い」と唸りをあげる武藤ウエノ。
2013461326000.jpg

「ごちそうさまでした。」

さて、いよいよ古河に向けて出発。桐生バイパスから国道122号に乗り換える。
201304061421000.jpg
そして途中の太田にある天然温泉「安眠の湯」に立ち寄る武藤ウエノ。
201304061433000.jpg

温泉でかなりまったりした武藤ウエノ。ホテった武藤はコーヒーフロートで冷ます。
201304061528001.jpg

そして古河へ向けて出発。
三国橋を使って渡良瀬川を渡り、無事に古河の町に辿り着く。会場のBEEPでサウンド・チェックを終わらせ、いよいよ本番。今回も盛り上がりました。また、ウエノの誕生日が近かった事もあり、BEEP酒井氏の計らいでケーキが登場。
2013462210000.jpg
上の写真で写っている、武藤が撮っていた写真はこちら。
201304062227000.jpg

古河ありがとうございました。酒井さんいつもありがとうございます。北関東はいつも人情があついです。感謝。
最後に酒井氏と武藤ウエノ。
2013462337000.jpg

(武藤昭平)
【2013/04/18 19:27 】 | 武藤ウエノ劇場 |
| ホーム |