酔いどれオーナー No.3151
No.3151

武藤ウエノ劇場ス・ワンダフル・ツアー大阪編

2013年1月4日

武藤ウエノ共々、日頃から御世話になっている先輩達や仲間達との新年会が、今年は大阪の伏尾温泉で行われる事に。


とりあえず旅館の大部屋で一服の武藤ウエノ。
201301041640000_convert_20130114220137.jpg

浴衣に着替えての記念撮影の後は食事会へ。写真はroar代表、濱中氏とサクラ鍋。その向こうに別テーブルのウエノコウジ。うまし。
201301041845000_convert_20130114220629.jpg

最後は全員で、何故か「We Are The World」を大合唱。宴が終り、そのままROLL馬場氏と武藤ウエノは大阪市内へ。

2013年1月5日

大阪東心斎橋Bar Muszeでの2Daysライヴの初日。昼間にのんびり起きた武藤は、ホテル近くの元祖きつねうどんの店「うさみ亭マツバヤ」にてきつねうどんで腹ごしらえ。
201301051458000_convert_20130114222535.jpg
そしていつもの様に、ミナミの観音様がいらっしゃる三津寺へライヴの成功祈願へ。
201301051529000_convert_20130114223320.jpg

そして大盛況だった初日。
20131051__.jpg
ありがとうございました。
打ち上げはタコタコキングな武藤ウエノ。

2013年1月6日

この日は御津八幡宮にライヴの成功祈願にやってきた武藤。
201301061411000_convert_20130114223644.jpg

リハーサルを終えたウエノがこんな事をもらした。
ウ「なんか昨日は凄いいいライヴだったから、今日あれを超えるライヴ出来るか不安なんだよ。」
武「大丈夫でしょう。いいライヴ出来ますよ。」
ウ「いやいや。昨日より面白い事言える自信がないんだよね。」
武「MCの心配っすか?」
ウ「まぁ、飲みに行こう。」

近くの店で一杯引っ掛ける武藤ウエノ。そして写真は今日のライヴに気合いを入れるウエノコウジ。

「荒々しいウエノコウジの図」
201301061749000_convert_20130114223917.jpg


この日のライヴはまさかの流れで、お客さんをステージに上げるサプライズもあり大盛況に。いろんな人の哀しみをフっ飛ばせたならこれ幸いです。君たちの友よ、安らかに。

大阪2Daysライヴも大盛況。皆さんありがとうございました。
あ、最後は何故かイチローパイセンと武藤ウエノ。
20131061__.jpg
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2013/01/14 23:50 】 | 武藤ウエノ劇場 |
| ホーム |