酔いどれオーナー No.3104
No.3104

武藤です。ちょっと宣伝を。
この度ソフト・ハットをプロデュースしまして。



その名も「バビロン」ソフト・ハット。

札幌のショップ「Mess Around」のルイ君となんかしたいね、という話からハットを創ろうという運びになりました。で、ハットの制作はTopknotさん。

topknot_convert_20121003154337.jpg

内側には私武藤直筆のバビロン・ロゴマーク。

ura+up_convert_20121003154902.jpg

このハットは裏地がなく、ハット自体の糊付けがそこまでなされてないので、自分の好きな形を自分で作りやすい所が特徴です。まず通常は

R1097182_convert_20121003155557.jpg

この形で納品されると思いますが、下図のように

201210031446000_convert_20121003155923.jpg

上を深めに三角につぶしてもよし(このスタイルは映画「勝手にしやがれ」のジャン・ポール・ベルモンドのスタイルで私もこうやって被るのが好きです)または下図のように

201210031449000_convert_20121003160507.jpg

トップを伸ばしてオールド・スタイルで被るもよし。あなたのお好みで型を作って被って下さい。

また、サイズはM(〜58)とL(〜62)となってますが、内側に貼付ける専用のスポンジテープをお付けしますので、あなたの頭のサイズに合わせて微調整出来ます。

そして別注文でハット専用ボックスも用意してます。

babylon_box.jpg

ソフト・ハットは¥11,800。専用ボックスは¥3,725。比較的リーズナブルかと。
ご注文、詳細はこちらを。
http://www.messaround.jp/?tid=2&mode=f5
完全予約生産になりますのでよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/10/03 16:25 】 | 未分類 |
| ホーム |