酔いどれオーナー No.3102
No.3102



武藤です。

勝手にしやがれ結成15th記念ライヴに集まって下さった皆さん。そして関係者スタッフの皆さん。大阪、名古屋、東京と本当にありがとうございました。大阪、名古屋は一部、二部と分けたライヴで全三十曲ずつ。東京は二日間に渡り全四十五曲。新旧のレア曲から定番曲まで、勝手にしやがれの十五年を皆さんと共に振り返る事が出来ました。十五年間続いているのも皆さんのお陰だと、感謝の思いで一杯です。

とりあえず写真は29日の打ち上げで一杯やってるリーダーのチャーリーの図。大阪名古屋は体調不良で欠席したので(本当は私武藤がスーツケースに入れるの忘れてしまいました。すいません!)東京の2Daysはメッチャ張り切ってたチャーリー。お疲れ様でした。

ライヴ会場で発表されましたが、2013年1月19日に新春スペシャルライヴとして、勝手にしやがれワンマンライヴ東京キネマ倶楽部にて開催決定です。今後20周年とか目指して頑張りますので、皆さん今後とも勝手にしやがれをよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/10/02 22:57 】 | 未分類 |
| ホーム |