酔いどれオーナー No.3091
No.3091

こんばんは。
先日の海の家ライブ 盛り上がりましたね!
私も息子も前半のノリにはちょっとついていけず ウエノさん親子の戯れる姿を
眺めたりイカ焼きを食べたりしていたのですが お二人のライブが始まると
私は前の方で盛り上がり息子は遠慮して後ろで楽しんだようです。私も息子も
大満足でした。ありがとうございます!

ロッカールームもゲットしましたよ!その前に新宿タワレコですね。そして
地元下北での勝手の2days……年末まで続きますよ~これってほぼ追っかけ
ですよね(笑)皆さんの音楽は私の元気の源なんです!

来週にはセカンドアルバム聴けますね。楽しみにしています!

(息子がオレもしらす丼食べたかった~と言ってました)

A.
鎌倉腰越の海の家での武藤ウエノライヴ、楽しんでもらえましたか。ありがとう。で、武藤ウエノロッカールームよろしくです。武藤ウエノ2ndもいよいよ来週発売。九月は勝手の15th記念ライヴツアーもあるし、武藤ウエノツアーも始まり出すし。もろもろよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/08/19 20:53 】 | 未分類 |
| ホーム |