酔いどれオーナー No.3090
No.3090

武藤さん

4日の武藤浜辺hiroki、見に行きました。
本当にいろんなジャンルの音楽が聞けて、音楽って素晴らしいなって、改めて思えた幸せな夜でした。花火より、オリンピックより、何より素晴らしくて、夏バテ気分が吹き飛びました。毎晩見れたらいいのにな

武藤さんのサングラスの「mess around」、素敵でした。何だか映画のワンシーンを見てるみたいで、夢心地な一曲でした。機会があれば、またぜひやってください★

3人の音楽愛にあふれた夜、また来年?の開催を楽しみにしてます。

武藤ウエノのアルバムも楽しみにしています。怒濤のライブスケジュール、お体に気をつけてがんばってください。

楽しい夜をありがとうございました。

A.
武藤浜辺ヒロキ、来てくれてありがとうございました。俺の活動の中ではパーマネントなものではないものの、あの三人でライヴをやるとすごく楽しいです。今度HIROKI君の誕生日祭りで武藤ヒロキをちょっとやりますが、武藤浜辺ヒロキはいつになりますか。決まったらまた遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/08/19 20:41 】 | 未分類 |
| ホーム |