酔いどれオーナー No.3044
No.3044

渋谷クアトロでの武藤ウエノ ライブ 最高にHAPPYでした。クアトロの空間がいつもの酒場の感じになって 幸せなひと時でしたね。でも やっぱり 3時間欲しいと思いました。
o(^-^)o お二人が奏でる珠玉のメロディーをもっと 沢山聴きたかったかな。
ラストの4人のセッション 素敵でした。とてもキラキラした気持ちになりました。早くまた次のライブを聴きに行きたいです!
アルバム楽しみにしています!
それでは また。
TS3B0580.jpg
A.
こないだの武藤ウエノ渋谷クアトロありがとう。Caravanに堀江君も最高でした。四人でのザ・バンドのカヴァー「The Weight」も皆さんのお陰ですこぶる気持ち良かったです。また武藤ウエノのワンマンに遊びに来て下さい。あ、美味そうなパエリアだね。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/06/11 17:45 】 | 未分類 |
| ホーム |