【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.3043
No.3043

こんにちは。

シコウヒンTV、視させて頂きました。
前編、後編とも、とっても楽しかったです。
武藤さんが最近ブログの写真で被っているお帽子が
いいなぁと思っていたので、ハットのお話は嬉しかったです。

後編の御朱印は、
「集め出すとキリがなくなってしまうからと
今まで手を出さなかったんだけど」って仰ってたのが、
面白かったです。
奈良の長谷寺に行ったら、日本3大観音コンプリートなんですね☆

今月は、22日の高円寺ライヴを観に行きます。
勝手にしやがれのライヴも楽しみにしています。

A.
シコウヒンTV見て頂きありがとうございます。ハットは好きなだけでそんなに詳しくはないんです。すいません。御朱印はかなり語ったけど、かなりカットされてました。残念。またライヴよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/06/11 17:37 】 | 未分類 |
| ホーム |
