【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.3041
No.3041

こんにちは。 
シェ かつ乃ですか!?我が家はそこから徒歩3分程なので もしかして近所でレコーディング!?
もしそうであれば なぜかとてもうれしいです!すみません勝手な想像で・・・
毎回 知っているお店の名前が出てくるのでそれだけでもパソコンをひらくのが楽しみです。

暑くなったり涼しくなったり気温の変化が激しいので お体に気をつけて下さい。今週は気温の高い日が続きそうです。
セカンドアルバム楽しみです!そして次回お二人に会える日までファーストアルバムガンガン聴いて日々頑張ります!


A.
どうも。武藤ウエノ2ndアルバム順調ですよ。シェかつ乃さんのロールケーキはスタッフの差し入れです。ホワホワして上手かったですよ。まあ、その辺でレコーディングしてました。武藤ウエノ2ndアルバムお楽しみに。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2012/06/11 17:24 】 | 未分類 |
| ホーム |
