酔いどれオーナー No.3007
No.3007

池尻でのライブ 最高に楽しかったです!
楽しくてワイン飲み過ぎました。(笑)新曲はどれも かっこ良くて。コヨーテもすっごいかっこ良かったし Desperadが凄く好きですね。私はあのDesperadがとても好きで いつか 一人前に歌えるようになりたいと思っています。武藤さんが武藤さんの声(大好き!)で歌う あのDesperadも聴いてみたいです。昨日の歌を聴いていて そう思いました。最後に歌われた新曲も凄いグッときました。武藤さんの歌心ってとても好きです。生意気ですけど。(笑)
なんか とても幸せな気分になれます。今日も仕事中もずっと 鼻歌歌ってましたからね 武藤さんのメロディー。武藤さんのメロディーに出会えて良かったと思っています!
(*‘‐^)-☆
次回のライブ 楽しみにしています。
それではまた!
Good Luck!
P.S♪ 私もコヨーテ観に動物園に行ってきますね。あ!横浜の船上ライブの前に 野毛山動物園で いかがですか?きっと居ると思う!ウエノさんがきっとガイドしてくれると思います。(笑)

A.
こないだの池尻RockerRoomの武藤ウエノありがとう。新曲は気に入っていただけましたでしょうか。「コヨーテのアンサンブル」という新曲の為にどっかの動物園でコヨーテ兄さんに挨拶するべきかなぁ。いづれにせよ武藤ウエノ新譜をお楽しみに。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/05/08 13:16 】 | 未分類 |
| ホーム |