酔いどれオーナー No.3006
No.3006

2012.4.22 大分県日田での
ライヴを観ました。
日田初上陸ということで最初は
なんとなく緊張感のあった会場でしたが
音楽を通じて、その場にいる人達の
心がだんだんほどけていくのを
目の当たりにして何だか感動しました。
新曲デスペラート・セレナード。
最高です!
愚か者の子守唄をまた聴きたいです。
イングリッシュマン・イン・ニューヨークの
そう来たか!っていうアレンジも
武藤昭平という人しか思いつかない
素晴らしいものでした。
いろんな感動を体験できた
とてもいいライブ。
本当に行けて良かったです。

A.
大分の日田での武藤一人ライヴ、来てくれてありがとうございます。初めて訪れた町だったけど皆さんのお陰で楽しめました。また行きたいです。武藤ウエノ用の新曲もお楽しみに。明日からレコーディングです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/05/08 13:11 】 | 未分類 |
| ホーム |