酔いどれオーナー No.3005
No.3005


18日のライブ行ってきました。

大好きなマ・ジョリーも聴け 詩の朗読など いろいろ楽しめて最高でした。

ライブ前に会場でかかってた音楽もラモーンズ、ジョニーサンダース、クラッシュ、スペシャルズなどテンション上がるのばかりでしたし!

ジョニーサンダースTシャツ来てた彼氏(49歳)も 俺が選曲したみたいってご機嫌でした。

あれはメンバーの誰かの選曲だったですか??


次のライブ行くのがまた楽しみです!ほんとに素敵な一夜★ありがとうございました!!!!

A.
3月18日となると勝手にしやがれの渋谷クアトロかな。ありがとう。No.3004でも書いてある通り返事遅くなってすいません。ライヴ前の会場での選曲は飯島さんです。また遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/05/08 13:07 】 | 未分類 |
| ホーム |