酔いどれオーナー No.2977
No.2977

酔いどれオーナーさん;  こんばんは。


大阪で勝手ライブを堪能させて頂きました。

自分にしては久々のドラマー武藤でした。

ガット武藤も格好いいですが、
タイトな音を奏でる武藤昭平も、素敵過ぎる!

次はムトウ&ウエノ@クアトロを楽しみにしてますが、
大阪服部公園ライブに「勝手にしやがれ」も
出演されるとのこと!!! イエイッ!

----
大阪ライブの翌日(3/11ですね.)は
京都マラソンの日でした。京都住民で関東淡路震災を
経験した者としてはいかがなものかと感じてましたが、
参加した方が
 「目標に達しなくても、希望を捨てないことは大切だ。」
という言葉に号泣しました。


Twitterを拝見させていただくと、
3/11以降の複雑な気持ちで作られた曲

「罠のような午後」


ですが、個人的には、
抜けるような空を見上げて聞くのが一番好きです。


野外で聞けるなんて夢のようです。

服部ライブの日はきっときっと絶対晴れますように。
(地べたに大の字、空見上げて「罠...」聴いているヤツがいたら
 多分ワタクシであろう。)


もし、今、 「最高の贅沢はなんですか?」と問われたら、
『罠...』、大音量で響かせたベントレーに足投出して乗る」、
と答えるな。

へへへ、なんか軸のブレているメールになりましたが、
勝手大阪ライブが素敵過ぎたので送らせていただきます。

では、では。

A.
大阪でも勝手ライヴありがとうございます。罠のような午後を聞いて幸せを少しでも感じてもらうと嬉しいです。そう、4月末は武藤ウエノで大阪梅田クアトロ、5月12日に勝手にしやがれで大阪服部公園のイヴェントに出演です。よろしくです。

 あと、色んな方に今回の勝手「メロディ・ママ・ツアー」の感想をよせてもらってますが、まだツアーが全部終わってなく、ライヴの具体的内容に触れる感想はツアーが全部終わってからアップさせてもらおうかと思ってます。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/03/17 14:50 】 | 未分類 |
| ホーム |