スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2976
No.2976

先日 イラストレーターの友人がお店のドアに ライブペインティングするというので遊びに行きました。凄く素敵な空間のお店で メニューを開くと同時に私の瞳を虜にしたのは “ゴッドファーザー”なるカクテル! 迷わず オーダーすると アマレットとウイスキーのロックでした!
(*‘‐^)-☆
「アマレットを置いてる店には 大抵ありますよ」 とマスターは教えて下さったけど 私はいつも テキーラかラムの所しか見ないので(笑)気付かなかったんですね きっと。とても美味しくて感激しました。高円寺南口エトアール通り 西友の向かいの二階のお店で“カフェ ヒトソラ”@cafe_hitosoraと言うお店です。

それでは ライブで武藤さんにまたお逢い出来る日を楽しみにしています。
Good Luck !
Lucy (*‘‐^)-☆ ♪♪♪♪♪♪♪♪

A.
カクテルの「ゴッドファーザー」ですか。あまり大量に飲めない酒かなぁ。確か俺も飲んだ事はあるけれど、どんな味かはちょっと思い出せないですね。高円寺かぁ。そちらにもあまり行ってないなぁ。西友のお向かいとなると「ルースター」の近くでもありますな。久しぶりにあの界隈で飲みたい。またライヴにも遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/03/17 14:27 】 | 未分類 |
| ホーム |
