酔いどれオーナー No.2961
No.2961

こんばんは。おじゃまします。

早いもので、もう2月ですね。
ご報告が遅れましたが、毎日「メロディ」拝聴してます!
「メロディ」が我が家に来てから私の小さな部屋は
ダンスフロアと化しております。
最初に聴いた時は、いつもの勝手さんと何だか雰囲気が違うなと
思いましたが聴きこんでいくうちに、ちゃんと勝手色は健在で、
その上に新しいエッセンスが加わったんだなと感じるようになりました。
最新型だけど安心できるみたいな。

「罠のような午後」は何度もPVを拝見したので曲を聴くだけで
映像が浮かぶようになりました。
「フェラーリをブッ飛ばせ」は文句なしにかっこいいです!
「五月の美術館」を聴くと新緑の中の美術館が浮かんできます。
私のイメージでは美術館は近代美術館でミロの絵の前で曲が終わります。
誓さん作曲の「ディスジャジー」は
ちょっと変わっているけれど凄くかっこいい曲ですね。
「Ch 541」は踊り出さずにはいられませんね。 
振付があるんですよね?
ライヴで一緒に歌って踊れるのを楽しみにしています!

A.
勝手の新譜「メロディ」御拝聴ありがとうございます。「五月の美術館」て曲は、以前ジョン・ルーリー展に行った時の印象の曲なんだよね。国立とか近代美術館というよりは、もっと小さな美術館、もしくはアトリエって感じかな。で、3月からのメロディ・ママ・ツアーの準備も始まってますよ。それまで、ガンガン聞いて予習しておいて下さい。よろしくお願いします。お楽しみに。
(武藤昭平)


酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/02/10 00:16 】 | 未分類 |
| ホーム |