スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2959
No.2959

武藤様

初めてメールいたします。

昨夜の古河でのライブ、お疲れ様でした。
再び会社に戻らなければならなかったため(本当に仕事をサボって来ました…)
一部の最後の曲を前に断腸の思いで会場をあとにしましたが、
お二人の濃密な音に触れて、迫力に圧倒されて、でもリラックスした笑顔に癒されて、
ほんの30分ほどでも大変幸せな時間を過ごさせていただきました。
帰りの電車では「ロンドン・コーリング聴きたかった~(´;ω;`)」と身悶えつつも
本にもiPodにも触りたくないほどの余韻に酔いしれておりました。
こんな短い時間でもこれだけ充足した気分になれるなんて、自分でも驚いています。
もちろん、出来ることならもっともっと聴きたかったけど…

仕事上でトラブルがあり、本来なら会社を離れてはいけない状況ではありましたが、
武藤ウエノはもう8ヶ月もライブに来られなかったので、どうにもこうにも我慢できず…
でもやっぱり「仕事がんばろう」と思うために必要な時間でした。
「またライブに行くために絶対乗り切ってやる」と思えましたから…
本当にありがとうございました。

長々とすみません。
またライブに行きます。
3月の勝手にしやがれワンマンは、時間を気にせず、最後まで堪能したいなぁ。
それでは、失礼いたします。

A.
おっと。こないだの古河での武藤ウエノ、サボってまで来てくれましたか。ありがとう。一部だけでもありがたいが、二部はそれまた楽しかったですよ。今度は是非じっくり見に来て下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/02/08 14:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
