酔いどれオーナー No.2958
No.2958

酔いどれオーナーさん ; こんばんは。

いよいよ明日(2/4)~大阪を皮切に、神戸・京都で
「明日泣く」の上映が始まります。

みうらじゅんさん作のテレビドラマ
 「親孝行プレイ(共演:安田顕 要潤)」
斎藤工さんの演技を観て以来ずっとフアンだったので、
オーナーと工藤さんの共演!!!もう、楽しみで仕方ありません。
( 斎藤さん 昨年六本木ラウンジMADOの勝手ライブに来られてましたね。
 もの静かに凛として舞台を観てらした姿が TV/映画で拝見する以上の男前っぷりで
 「この人のファンでいてよかった」と再認しました。 )

おっと、脱線した。。。すみません。
しかし、Twitterでオーナーさんが「台本覚えなきゃ…」とかつぶやいていた
事とか思い出すと、感無量、感謝感謝です。

2月は映画、3月・4月には大阪で勝手・ムトウウエノがあるし、
楽しみはいくつあってもいいもんですなぁ~。

では。また。

(追記)
 みうらじゅんとオーナーさんとの「仏像を語る」対談とかないかなぁ~妄想大!

A.
映画「明日泣く」関西地区でも公開ですね。是非見てやって下さい。よろしくお願いします。現時点での公開の詳細は以下のようになってます。

★札幌 蠍座
 2012年1月31日(火)~2月13日(月)
 北海道札幌市北区北9条西3タカノビルB1
 JR札幌駅北口から北へ徒歩3分
 TEL 011-758-0501 ※HPなし

★大阪 第七藝術劇場
 2012年2月4日(土)~10日(金) 20:30~の一回上映 

★神戸 元町映画館
 2012年2月18日(土)~3月3日(土)
【25日(土)舞台挨拶あり!】
ゲスト:汐見ゆかり(出演)

★京都 京都みなみ会館
 2012年2月25日(土)~3月2日(金)
【初日25日(土)舞台挨拶あり!】
ゲスト:汐見ゆかり(出演)

★仙台 桜井薬局セントラルホール
※公開時期については追ってお知らせします!

詳しくは「明日泣く」公式ページをチェックして下さい。
お近くにお住まいの皆さん、よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2012/02/07 16:42 】 | 未分類 |
| ホーム |