酔いどれオーナー No.2951
No.2951

オーナー様

昨日のLOOKING GOOD楽しかったです!

初めて一番前で武藤さんの弾いている姿を見れ、まるで絵画のような感覚で音を楽しめたのでとっても幸せでした。

弦が切れるハプニングもありましたけど、そのおかげで聴くことができた曲もあったし、ライブ中に弦の張り替えってレアですよね。
何か得した気分になりました。

勝手のライブはもちろんですが、また武藤さんソロライブも楽しみにしてます!

ありがとうございました。

A.
こないだの下北沢、武藤一人。来てくれてありがとうございます。ライヴって生なので、何が起こるか分からないスリルを俺自身が楽しもうと頑張ってます。それがお客さんにも伝わると嬉しいです。音を出して、声を出して、その瞬間に空気を変える自信はあります。ただ、みんなにどれだけ伝えられてるかが勝負だな、と思って。良かったらまた遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/01/31 15:58 】 | 未分類 |
| ホーム |