酔いどれオーナー No.2950
No.2950

ムトウさん、ウエノさんに「頑張って」と去年、友達にサインを頂いた者です。

友達はすごく喜んでくれました。私がサインした訳ではないのに私も嬉しくて。その際にはムトウさんからお言葉も貰ったことも友達に伝えました。

友達はムトウさん、ウエノさんの大ファンだったので。力づけれたと私は信じてます。

でも、闘病生活を彼女は終えて旅立ちました。

生きてる内にしてあげれることは少なくて。悔いは残るけど、彼女は精一杯生きたと思います。

彼女はこのブログで以前にムトウさんから励ましてもらったことも嬉しそうに教えてくれました。

ムトウさん、有難うございました。彼女が戦えたのはムトウさんの力もあったと思います。

彼女に届くようなライブを楽しみにしてます。

A.
御冥福をお祈りします。

俺たちは、生前の彼女に、少しでも笑顔を届けられただろうか。また別の世界で皆に会える事を祈ってます。それまで精一杯のライヴをします。もちろん別の世界に行っても精一杯歌いますよ。

ありがとうございました。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/01/23 16:01 】 | 未分類 |
| ホーム |