酔いどれオーナー No.2943
No.2943

武藤昭平さま。


先日の南青山レッドシューズお疲れ様でしたー!

ダブルヘッダーの疲れを感じさせない素敵なライブでもおメロメロでした!

新年早々に一夜限りの夢のコラボ・ドリームバンドが観れて
2012年、幸先最高です♪

楽しすぎたことも手伝って、
馬場さんの気さくさとノリに便乗して、はしゃぎ過ぎてしまいました。失笑

夢のコラボもしまた実現するようなことがあれば
絶対ライブ観に行きます!!!!

私個人、MANXからの流れで飲み過ぎグダグダで、
イベント後半の記憶が曖昧なのが悔やまれてなりません(涙)

A.
こないだのレッドシューズの下山バンド、見に来てくれてありがとう。ごりごりのパンクナンバーを叩く俺の姿も珍しいかと思われます。機会があればまたやってみたいですな。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/01/20 16:41 】 | 未分類 |
| ホーム |