酔いどれオーナー No.2941
No.2941

1/8~1/9、年明け一番で
武藤ウエノの音を聴けた幸せな
2日間でした!
印象的だったのは、両会場ともに
たくさんの男子がため息まじりに
やべえ!かっけー!と言ってたことでした。
やっと気づいてくれたか!と思わず
心の中で小躍りしてしまう嬉しさ。
ウエノ氏のドラムソロや、
石原顕三郎氏との共演や、
新曲が聴けたこと、
完全アンプラグドのリコが
すごく心に響いたこと、
自分の中に今回も
たくさんの伝説が残りました。
誰も立っていないところに
敢えて立ってそこから繰り出される
エモーショナルでカッコいい音に
今年もノックアウトされ続けそうです!
勝手にしやがれ共々
また聴ける日を楽しみにしています!

A.
博多に久留米と武藤ウエノのライヴありがとうございました。またよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/01/20 16:32 】 | 未分類 |
| ホーム |