スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2939
No.2939

こんばんは。おじゃまします。

MELODY MAMA TOURの名古屋APOLLO THEATERのチケット
当選しましたーーー!!!
今日支払いをしてきました。
あとは21日の発券を待つだけです。
18日はCD発売。
21日はチケット発券。
楽しみな事ばかりです。

『メロディ』全曲視聴動画拝見しました。
私の場合、昭平さん以外のメンバーの方がお話する姿を拝見する機会が
あまりないので興味津々で拝見させて頂きました。
コンビがどのように決まったのか気になるところですが
メンバーの皆様の仲良しぶりが感じられて
微笑ましいです。
DVD化して欲しいな~。
またこのような動画拝見したいです。
機会があればまた、お願いします!

A.
勝手名古屋公演よろしくです。ありがとう。新譜「メロディ」の全曲試聴動画見てもらってありがとう。嬉しいです。発売前に試聴が出来るサイトって最近は増えててあたりまえなので、ちょっと考えて工夫してみました。新譜を手に入れたい気持ちが少しでも増えてくれれば嬉しいです。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2012/01/12 01:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
