酔いどれオーナー No.2926
No.2926



武藤です。

 年の瀬になりました。今年は武藤ウエノでフランスはパリでのライヴでスタート。武藤ウエノアルバムにツアー。そしていよいよ勝手にしやがれ始動。そして東日本大震災という経験から人の温もりを直に感じる年でもありました。もちろん今も復興の真っただ中です。その震災を勝手にしやがれなりに受け止めて「メロディ」というアルバムを制作しました。ダイレクトに何らかのメッセージを伝えるというよりも、聞いた皆さんが少しでも「暖かい」と感じるアルバムにしたく頑張って作りました。良かったら聞いて下さい。来年1月18日発売。その発売に先駆けて「メロディ」試聴番組を作りました。おそらくネット系動画サイトで公開です。勝手メンバーが新譜「メロディ」の収録曲を解説しながら試聴する内容となってます。その詳細は今日中か明日昼には公表出来ると思います。お楽しみに。
 今年も皆さんの「温もり」に助けられました。いや、今年こそ「それ」を凄く感じた年はないかも知れません。ありがとうございました。来年も更に皆さんに素晴らしい音楽を提供出来るように頑張ります。
 また来年もよろしくお願いします。皆さん良いお年を。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/12/31 15:54 】 | 未分類 |
| ホーム |