スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2925
No.2925

酔いどれオーナー様

名古屋シネマスコーレにて
12/24より公開の『明日泣く』本日拝見させて戴きました。
本当は公開初日に観に行こうと思ったのですが、
開場時刻を間違えるというヘマをやらかし、
明日泣く以前に当日涙に暮れるという事態となりました。

しかも初日は内藤誠監督がいらっしゃった様で
サイン色紙が飾られてるのを見て、
上映後2日続けて立ち飲み屋で涙に暮れました。

自然体な遊び人然とした演技?は初出演とは
思えない様な溶け込み方でしたが、
お姉ちゃんを撫で回している姿よりも
島田カルテットのバンマスとして
ドラムを叩く姿の方が実に活き活きとしており
思わず観ているこちらも足でリズムを取っていました。
失礼、ジャズにも演技にも疎い無粋者が
心地よい酔いで文字が走りすぎました…

武藤・ウエノとはまた違う
熱狂的な勝手さんのライブの幕開けが
来年3月の名古屋だということに
10月の岐阜で踊り狂った夜を思い出し、
興奮が抑えられません。

新譜『メロディ』も程良く肩の力の抜け具合が心地良い
『罠のような午後』からハイテンションな
『フェラーリをブッ飛ばせ』に繋がると言うだけで
もうワクワクしています。

それでは、新譜とライブで来年がより良い年となることを祈りつつ
約一月遅れのサンタをお待ちしています。
よいお年を。

A.
映画「明日泣く」名古屋で見ていただけましたか?嬉しいです。来年からいろんな場所で、また順次公開が決まりだしてます。是非明日泣く公式ページでチェックして下さい。来年はまたいろいろ決まってきてるので、よろしくお願いします。良いお年を。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/12/30 16:11 】 | 未分類 |
| ホーム |
