酔いどれオーナー No.2924
No.2924

武藤オーナー、こんばんは。
先ほどオフィシャルでのツアーチケット
先行予約で、2ヶ所分無事予約を果たしました。
抽選で外れませんように!
罠のような午後、you tubeで毎日聴いています。
PVに出てくるエレベータ、
フランス映画みたいでかっこいいですね。
曲は今までにあまりなかった感じでキャッチー。
気がつけば頭の中にメロディが回っています。
ポカーンと何にも予定のない午後に
聴いていたいです。
罠のような午後なんて表現
ほんとに思いつきません。
タイトルがすでに詩なんて
最高ですね。
またまた、早く発売日にならないかなあと
首がキリンのように伸びました。

A.
来年一発目のライヴは武藤ウエノで福岡二本。勝手ツアーも決まってるし、いろいろよろしくお願いします。良いお年を。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/12/30 16:04 】 | 未分類 |
| ホーム |