酔いどれオーナー No.2914
No.2914

酔いどれオーナーさん; こんばんは。

(自分のせいだけど、)岐阜にも小倉にもいけなくて、
ヤサグレモードINになりつつありましたが、
勝手アルバム発売を希望になんとか過ごしています。
(3年間待ちました...(;_;)。)

に、しいても宣材写真、何故斉藤さんだけハットかぶってないのか?

主義なのか?反骨精神なのか?
はたまた、「お前はやめとけ!」とさとされたのか?

いづれにせよ、ミステリアスなお方どすなぁ~

A.
こんばんは。宣材写真は斉藤だけハットではない。んー、っつうか、なぜか斉藤以外みんなハットとは俺も思っていなかった。勝手にしやがれは自由です。これからもよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/12/12 23:58 】 | 未分類 |
| ホーム |