酔いどれオーナー No.2911
No.2911

こんにちは、オーナー様。

遅ればせながら…初めて勝手にしやがれのライブ@小倉に行きました。

とにかくやっと観れる勝手さん嬉しいのとドキドキ感で…しっかり噛み締めて見るつもりが皆さん登場と共に何処かに吹き飛んでしまい、勝手ナンバーに次から次へと魅了されてました。
新曲の「フェラーリをぶっ飛ばせ」めちゃくちゃカッコよかったです!
ライブが終わって暫く経ちますがまだ余韻に浸っております。
新しいアルバム発売まで暫くありますけど、この心待ちな気持ちで待っているのもよい感じです♪

ツアーも楽しみにしています。素敵な勝手さんをまた魅せ付けてください。

A.
北九州小倉での勝手ライヴ、ありがとう。楽しかったです。新曲「フェラーリをぶっ飛ばせ」はトーマス・ドルビーという人のカヴァーです。(Thomas Dolby / The Key To Her Ferrari)ちょっとYou Tubeとかで検索してみて下さい。原曲もかっこいいですよ。またどこかで会いましょう、よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/30 21:15 】 | 未分類 |
| ホーム |