酔いどれオーナー No.2910
No.2910

2011.11.26 小倉FUSE
2年9ヶ月ぶりに勝手にしやがれを
福岡で観られました。
ほんとに長い間待ちましたが、
待った甲斐のある、
素晴らしいライヴでした!
やっぱり圧倒的にかっこよくて、
錆びない。
疾走感の中に、長い間続いてきた
バンドとしての音の安定感を感じました。
過去の音ではなく、今を生きる音。
いつの時も留まらず進化していく音。
1曲1曲が詩も曲も、通り過ぎず
耳と記憶に刻まれ残っていく。
ほんとに観られてうれしかったです!
また次観られるのを心待ちにします。
ニューアルバムとベストアルバムも
凄く楽しみです。
早く1月になればいいなあ!!

A.
こないだの北九州小倉の勝手ライヴ、来てくれてありがとう。久々の勝手での福岡、暖かく迎えられて嬉しかったです。俺が子供の頃、小倉城で書き初め大会に出た事もあるので、なんか感無量でした。1月の新譜&ベストもお楽しみにね。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/30 21:04 】 | 未分類 |
| ホーム |