酔いどれオーナー No.2909
No.2909

こんばんは。おじゃまします。

早速、「メロディ」と「シルバー&ゴールド~シルバー 1997-2003」
予約してきました!
とても楽しみです。
ベストはシルバー&ゴールドということは
ゴールドもあるのでしょうか?

あと「明日泣く」。
名古屋での上映が決まったとの事で私、待ちきれなくて
シネマスコーレさんにリサーチに行ってしまいました。
年末年始の良い時間帯です。
バッチリ観れます!
ああ、良かった。
シネマスコーレさんはよく行く映画館でして
安心して観に行けます。
でも、まさか年内に観られるとは思っていなかったので
嬉しい驚きです。
あれもこれも楽しみな事がたくさんで
幸せです。

A.
おお、勝手新譜とベスト、ご予約ありがとう。ベストに関してのその「ゴールド盤」の情報はまだちゃんと言えない状況です。すいません。今後のいろいろな発表があるまで「メロディ」と「シルバー盤」を聞いてお待ち下さい。で、映画「明日泣く」は名古屋では今年12月末からの公開予定です。是非是非スクリーンでお楽しみ下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/30 20:56 】 | 未分類 |
| ホーム |