酔いどれオーナー No.2905
No.2905

武藤オーナー、こんばんは。
9/25に勝手にしやがれのライヴを観られてから
あっという間に日々が過ぎてゆき
ホークスが日本シリーズに進み
もうすぐ明日泣くの公開ですね。
相変わらず勝手にしやがれと
武藤昭平with ウエノコウジは
いつも愛聴しておりますが
あ、勿論ソロも。
映画はちょっとどきどきして
待ち切れず原作を読んでしまいました。
キッコは何だか面白い女でした。
映画にするとどんなふうになるのか
とても楽しみです。
映画の中でも演奏が聴けるみたいで
しかもアレンジも違うみたいで
これも凄く観てみたいです。
自分の地元でも早く公開されると
いいなと思います。
11/26には小倉の勝手にしやがれの
ライヴに行けるので、これも楽しみです!
ニューアルバムもベスト盤も。
これでもう少し未来を見ていられそうです。
ありがとうございます!

A.
今日は日本シリーズ。ホークスが地元福岡で一気に日本一を決めるかの大切な試合。ですが、俺はその試合の渦中であろう時間帯に映画「明日泣く」の初日舞台挨拶。試合が気になるが頑張ります。11.26の小倉、是非是非遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/19 11:47 】 | 未分類 |
| ホーム |