酔いどれオーナー No.2904
No.2904

こんにちは、ずいぶん経ってしまいましたが
名古屋池下GURU×GURUでの武藤&ウエノ
岐阜での勝手にしやがれ、両方とも最高でした。

まず名古屋での武藤&ウエノ、楽し過ぎました。
5月以来名古屋でのライブは3回連続での参加
だったのですが着れば着るほど馴染んでいく
お気に入りのライダースJKTみたいに武藤&ウエノは
聴けば聴くほど惹き込まれますね。
キリンの首で昂ぶり、RICOで半泣きになり
どっぷり武藤&ウエノ劇場を堪能しました。
その日は初めて次女(19歳)を連れて行ったの
ですが幸い最前列の武藤さんの正面に座れた
のですっかり武藤さんに魅了されてしまったようです。
毎日寝る前にRICOのDVDを観てその後にCDを
聴きながら寝ています(笑)

次に岐阜での勝手にしやがれ、超盛り上がりました。
生の勝手は初めてだったのですが最高です。
今まで行ったライブの中で一番です。
大人で粋で厚みのある迫力、まさにシビレましたよ。
勝手の皆さん、俊美さんカッコよかったあ。
こんなライブをずっと待ってました。
次はパリッとお洒落して参加したいと思いました。

いつもいいライブを本当にありがとう。
またお逢い出来る日を心から楽しみにしています。

A.
結構経ちますが、名古屋の武藤ウエノに岐阜の勝手ありがとうございます。娘さんも気に入ってくれたかな。岐阜での俊美さんとの久々の共演も楽しかったです。またよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/19 11:38 】 | 未分類 |
| ホーム |