酔いどれオーナー No.2902
No.2902

武藤さんこんにちは……☆な なんですか?
あの愛くるしい ノスタルジックな写真は?
武藤さんの幼少時ですか?セピアなかんじがきゅんときます。男の子の体の大半を占めていて、落ちそうに抱かれているのは黒猫ですか?男の子の邪気のない笑顔。みた瞬間あまりの可愛らしさに笑ってしまいました。新しく仕立てたというグレーのス―ツ姿もとても素敵です!
いつお披露目かな……と楽しみです。
★明日泣く
★勝手にしやがれワンマンライブ
★勝手にしやがれ新譜
と年末から年があけてからも楽しみがたくさんです。
寒くなりましたが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ではまた

A.
あの写真。No.2896ですな。なんの写真かはまだ教えられないんです。すいません。いよいよ明日から映画「明日泣く」も公開です。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/18 18:41 】 | 未分類 |
| ホーム |