酔いどれオーナー No.2889
No.2889

こんばんは。

ずいぶん経ってしまいましたが
10/10京都でのライブ、本当に素敵でした。

極上の男達による、極上の音楽と演出がそこにはあって
小さなカフェが、幸せな空気と一体感で包まれていたように思います。
(お二人のフェロモンもかなり充満してましたが笑)

色々あって疲れきっていた私。
音楽に救われるって、本当にあるのですね。
京都での素晴らしい3時間!
ありがとうございました。

また地元新潟でのライブを切望しつつ、今後のご活躍を楽しみにしております!


追記~個人的にはお二人の酒をあおり、煙草をふかすお姿が大好きなので、どうか死なない程度に続けて下さい。

A.
こないだの京都の武藤ウエノ、ありがとうございます。新潟は夏に武藤ウエノで行ったかな。またあぶさんやドカベンに会いに行きたいです。あ、今度は巨大な弘法大師様に会いにいかないとなぁ。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/31 18:37 】 | 未分類 |
| ホーム |