酔いどれオーナー No.2879
No.2879

酔いどれオーナー様

先日の武藤ウエノプチサルーツアー
まさに小さなバーでの濃密な時間をありがとうございました。

当初、予約をしようと思った時には、
既に8月半ばにはSOLD OUTしており落胆しましたが、
幸か不幸かキャンセルされた方がいらっしゃって運良く有りつけました。

レギュラーシーズンが終盤に近づくに連れ
ウエノさんのMCが荒んでいくのが気がかりですが、
クライマックス・シリーズ終了時に武藤さんが落胆されていないよう祈ります。

それでは22日、岐阜CLUB ROOTS 勝手さんのライブ楽しみにしています。
勝手にしやがれと武藤ウエノの素晴らしい新譜が生み出される事を祈って。

A.
武藤ウエノ名古屋ありがとう。SOLD OUTだったけどキャンセルが取れてよかったです。楽しめたかな。明日の岐阜で勝手にしやがれ、よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/21 11:24 】 | 未分類 |
| ホーム |