酔いどれオーナー No.2878
No.2878

武藤さん、こんにちは◎

No.2835です。
先日のMUSZE、親子で…と思い楽しみにしてたんですが、母カゼの為ダウン。。当日ロック友達にtel→奇跡の休日!→二人で参加!しました。

素敵な空間に二人の奏でる音楽!飲めない私ですが、なんか酔っ払った気分でした◎
まさかのドラムやウエノさんの歌まで!友達とも笑いっぱなしで。他にこんなに楽しい所あるんかな?て思える位。
酔いどれな中サインまでして頂き、本当に有難うございました!

来年2days、母と友達1日づつで行きたいです!是非実現を~!

ウエノさん!武藤さんにテキーラはもう飲ませないでくださーい!

A.
武藤ウエノの大阪ありがとう。友達が捕まってよかったですね。是非是非今度はお母さんと見に来て下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/21 11:19 】 | 未分類 |
| ホーム |