酔いどれオーナー No.2876
No.2876

酔いどれオーナーさん ; こんばんは。

プチ飲み会ツアーお疲れ様でした。

残念ながら東京には参加できませんでしたが、
名古屋・大阪・京都と、
一杯いっぱい感動と、笑いと、元気をいただきました。
感謝・感謝・感謝です。
ありがとうございました。
(地元京都で最終のプチサルーが観れるなんで夢のようでした。)

プチツアーが終わっても、勝手ツアーが始まったりと多忙な日々ですね。
ご慈愛ください。
武藤ウエノの新曲アルバムツアーも心待ちにしております。

(追記)
大阪・京都でステージングされてた方の立ち回り・気配りが絶妙!!!
伺ったところ「勝手」のマネージャーさんとのこと。

仕事に対しての志を改めさせられました。
これまた、感謝です。
スタッフさんも素敵ですね。

A.
武藤ウエノツアー、名古屋、大阪、京都ありがとうございました。京都は武藤ウエノでは初めてだったけど、ホントにいい町でした。ありがとう。勝手マネージャーも今年から新しくなり頑張ってます。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/17 18:12 】 | 未分類 |
| ホーム |