酔いどれオーナー No.2874
No.2874

こんばんは。おじゃまします。

10月1日の名古屋ライヴお疲れさまでした。
相変わらずお二人は素敵です。
楽しい夜をありがとうございました。
新曲も2曲聴けて嬉しかったです。

今回のライヴで昭平さんが震災に関して
おっしゃっていた言葉が胸に刺さりました。
「自分の欲望を1つ我慢して募金しようよ」
本当にそうだなあって。
震災直後は、私も進んで募金していましたが
考えてみれば最近はどうか。
東北物産展で秋田のいぶりがっこを買ったぐらいだなあと。
欲望の塊のような私ですが目が覚めました。
これからはお菓子を控えて募金しよう!(←子供みたいですね)
自分に出来る事を継続してやって行こう!
と今更ながらではありますが
常に肝に銘じながら生活していこうと思います。

今年は名古屋では武藤ウエノも勝手にしやがれも
ライヴは無いとの事で少し残念ですが、来年またお待ちしております~。
来年、勝手さんは決まっているんですよね?
必ず伺いますから!!
その前に22日の岐阜CLUB ROOTS行きます!!!
初めての生勝手さん。
凄く凄く楽しみでドキドキです。

A.
名古屋の武藤ウエノワンマンライヴありがとう。楽しかったです。また行きたいなぁ。よろしくです。あ、今度の岐阜。勝手にしやがれで行きます。名古屋から近いしね。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/14 15:59 】 | 未分類 |
| ホーム |