fc2ブログ
酔いどれオーナー No.2499
Np.2499

武藤さんこんばんは…★はしごしてしまいました。レッドシュ―ズ7周年と武藤さん&踊ろうマチルダさんライブを。
なんて素敵な夜だったんだろう…と思います。
最近、ある決意のもとに禁欲的でしたから、池尻で飲んだウィスキーのせいだろうか?と思う程
ふんわりぼんやり陶酔したのです。
踊ろうマチルダさんの、無国籍フォーク的な(私の個人的な受けとめかたで表現した次第です。すみません。)まっすぐで詩集みたいな歌詞
初体験でした。
武藤さんの、乱歩の影響など微塵もない新曲(笑)いいですね!
なぜだか泣きたくなりました。
特にきりんのお歌が。
ギターも素人がいうのも失礼ですが前進して更にかっこよくなっている!と感激しました。
池尻がタブラオになっていましたね。
ギターを抱くように弾く姿が印象的でした。
最近秋めいた夜でしたから、チェット.ベイカ―のSINGSをよく聴いていました。これから聴く度にお別れ気分を反芻しそうです(哀)。また、夢心地な静かで熱い夜を提供してくださいませ。いつも応援しています。ではまた…

A.
先週12日は勝手と武藤一人とハシゴライヴ、お疲れ様でした。本当にありがとう。感謝します。池尻RockerRoomでの対バンの踊ろうマチルダいいでしょう?アイリッシュ・トラッドを思わせる楽曲に等身大の(でもイメージが異国まで広がる)歌詞。で、あのダミ声。今年3月に初めて見て、凄く気に入って、今回の運びになりました。念願叶ったって感じかなぁ。みんなもマチルダも気に入ってくれると嬉しいです。で、俺の新曲。基本的には武藤一人、または武藤ウエノ用に書きおろした曲です。この日は3曲披露。「キリンの首」「サルー」「スウィート・タウン」です。またよかったら遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
10.9 茨城古河Beep LIVE(武藤ウエノ)
10.10 西麻布eleven DJ(武藤昭平)
10.11 札幌810 DJ(武藤昭平)
10.15 名古屋池下GURU×GURU LIVE(武藤ウエノ) 
10.16 高円寺HIGH LIVE(武藤ウエノ)
10.17 渋谷O-WEST LIVE(勝手にしやがれ)
11.2 大阪心斎橋Music Club JANUS LIVE(武藤ウエノ)

詳しくはwild-room.com内DJ情報へ

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2010/09/19 00:46 】 | 未分類 |
| ホーム |