fc2ブログ
酔いどれオーナー No.1815
No.1815

お疲れさまです。                              
                                     
 bounce の Bar Yamaga 毎月楽しみにしています。            
 12月号では、話題にポリスが登場。ポリスと言えば              
先日、(来日の)スティング「ラビリンス」を聴きに              
オーチャードホールへ、行ってきました。
スティングと、ジョン・ダウランドの作品と、リュート             
との400年の時空を越えた出会いに、感動しました。              
リュートは、日本の琵琶の親戚のような楽器で、とても             
心に響く音色でした。                            
                                      
確かスティングが、何かで語?いましたよ。                 
「男は、40から」って・・・                         
                                     
 *お誕生日 おめでとうございます*                     
                                      
今年は、結成11年目。勝手にしやがれ第2章。                 
進化する勝手にしやがれを魅せていただき、ありがとう             
ございました。                               
これからが腕のみせどころかな!?                      
                

A.
Bar YAMAGAご愛読ありがとう。スティングのリュートとのクラシック、見たのかい。羨ましい。で、スティングは「男は40から」って言ってたかい。スティングみたいになりたいね。
(武藤昭平)

武藤昭平スケジュール
1.16 青山レッドシュース LIVE(with ウエノコウジ)
1.24 札幌スティングレイ LIVE(with ウエノコウジ)
1.31 金沢MANIER LIVE(with ウエノコウジ)
詳しくはwild-room.com内DJ情報へ
【2008/12/30 19:14 】 | 未分類 |
| ホーム |