fc2ブログ
酔いどれオーナー No.1073
No.1073

はじめまして。

やっと落ち着いて来ました。野音本当に本当に最高でした!

ほんとにチャーリーになりたいぐらい勝手が大好きです(^^;
それで全部のライブを観たい!
うまく言えませんが、大好きなんです!

オーナーおすすめの「酔いどれ詩人になる前に」観ました。
だめ男のはずのチナスキーがかわいく思えるのはマットディロンだからでしょうか…。

誰かを好きになると、その人が好きなものにも興味がわきますよね。今その状態です。勝手や武藤さんのおかげで、今までだったら触れなかっただろう映画や音楽に触れてます。すごく楽しいです。

勝手にしやがれに出会えて本当によかった。

福岡に住んでいるのでなかなかライブには行けませんが、遠くから応援してます。
またいつかライブに行けるように毎日頑張ります!
muto02.gif

A.
野音ありがとう。「酔いどれ詩人になるなえに」。見てくれたか。マット・ディロンのチナスキー。愛おしくみえるのは確かにマット・ディロンだからかもね。でもブコウスキーの描く酔っ払いは、エグさもありながらどっか愛着がわくんだよね。またどっかで会おう。
(武藤昭平)
【2007/09/28 13:58 】 | 未分類 |
| ホーム |