酔いどれオーナー No.2911
No.2911

こんにちは、オーナー様。

遅ればせながら…初めて勝手にしやがれのライブ@小倉に行きました。

とにかくやっと観れる勝手さん嬉しいのとドキドキ感で…しっかり噛み締めて見るつもりが皆さん登場と共に何処かに吹き飛んでしまい、勝手ナンバーに次から次へと魅了されてました。
新曲の「フェラーリをぶっ飛ばせ」めちゃくちゃカッコよかったです!
ライブが終わって暫く経ちますがまだ余韻に浸っております。
新しいアルバム発売まで暫くありますけど、この心待ちな気持ちで待っているのもよい感じです♪

ツアーも楽しみにしています。素敵な勝手さんをまた魅せ付けてください。

A.
北九州小倉での勝手ライヴ、ありがとう。楽しかったです。新曲「フェラーリをぶっ飛ばせ」はトーマス・ドルビーという人のカヴァーです。(Thomas Dolby / The Key To Her Ferrari)ちょっとYou Tubeとかで検索してみて下さい。原曲もかっこいいですよ。またどこかで会いましょう、よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/30 21:15 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2910
No.2910

2011.11.26 小倉FUSE
2年9ヶ月ぶりに勝手にしやがれを
福岡で観られました。
ほんとに長い間待ちましたが、
待った甲斐のある、
素晴らしいライヴでした!
やっぱり圧倒的にかっこよくて、
錆びない。
疾走感の中に、長い間続いてきた
バンドとしての音の安定感を感じました。
過去の音ではなく、今を生きる音。
いつの時も留まらず進化していく音。
1曲1曲が詩も曲も、通り過ぎず
耳と記憶に刻まれ残っていく。
ほんとに観られてうれしかったです!
また次観られるのを心待ちにします。
ニューアルバムとベストアルバムも
凄く楽しみです。
早く1月になればいいなあ!!

A.
こないだの北九州小倉の勝手ライヴ、来てくれてありがとう。久々の勝手での福岡、暖かく迎えられて嬉しかったです。俺が子供の頃、小倉城で書き初め大会に出た事もあるので、なんか感無量でした。1月の新譜&ベストもお楽しみにね。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/30 21:04 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2909
No.2909

こんばんは。おじゃまします。

早速、「メロディ」と「シルバー&ゴールド~シルバー 1997-2003」
予約してきました!
とても楽しみです。
ベストはシルバー&ゴールドということは
ゴールドもあるのでしょうか?

あと「明日泣く」。
名古屋での上映が決まったとの事で私、待ちきれなくて
シネマスコーレさんにリサーチに行ってしまいました。
年末年始の良い時間帯です。
バッチリ観れます!
ああ、良かった。
シネマスコーレさんはよく行く映画館でして
安心して観に行けます。
でも、まさか年内に観られるとは思っていなかったので
嬉しい驚きです。
あれもこれも楽しみな事がたくさんで
幸せです。

A.
おお、勝手新譜とベスト、ご予約ありがとう。ベストに関してのその「ゴールド盤」の情報はまだちゃんと言えない状況です。すいません。今後のいろいろな発表があるまで「メロディ」と「シルバー盤」を聞いてお待ち下さい。で、映画「明日泣く」は名古屋では今年12月末からの公開予定です。是非是非スクリーンでお楽しみ下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/30 20:56 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2908
No.2908



武藤です。告知です。

~親不孝通りNightWalker vol.6~

1月8日(日)福岡・THE VOODOO LOUNGE
開場19:00 開演19:30
チケット料金 前売¥1,000 / 当日¥2,000 [+1Drink]

<出演>
・武藤昭平withウエノコウジ
・スペシャルバンド(Vo.Keyリクオ、Vo.Gウルフルケイスケ、Vo.G西 慎嗣 、Ba渡辺圭一、Dr梶浦雅弘)
・高木まひことシェキナベイベーズ
・THE GOGGLES
・DOCHOLiDAY AND APACHETRAiN
・Bone-Tatsuya&MJs
・GUN∞SYNIC

<DJ>
・OZZY
・CRAZYFUNKYTOMY

親不孝通りNightWalker vol.6
*親不孝通りにある28店舗のCLUB&LIVEHOUSE&BARに御入場頂けます。
*ご入場の際には各店舗にて1ドリンクオーダー制(再入場時も1ドリンクオーダー制となります)
2店舗以降のご入場の際には、初回ご入場店舗にてお渡しするリストバンドをご提示の上ドリンク代¥500をお支払の上ご入場下さい。

チケット販売方法
THE VOODOO LOUNGE電話予約 TEL: 092-732-4662
THE VOODOO LOUNGEメール予約 voodoo_fukuoka@yahoo.co.jp
(公演日・氏名・電話番号・枚数を明記ください)
チケットぴあ(Pコード:620-382)
e+

問:福岡・THE VOODOO LOUNGE 092-732-4662
福岡市中央区天神3-2-13天神センタービル3F


***************************************


~武藤昭平 with ウエノコウジ Moo Ashibi~
(読み:もーあしび / 沖縄の言葉で「宴」の意味)

2012年1月9日(祝・月) 久留米・沖縄料理 綾門
開場18:00 開演18:30
チケット料金 \3,500 [+1Drink]
オープニングアクト:ちゃーまじゅん(福岡)

※居酒屋でのライブです。完全アンプラグドで行います。
靴を脱いでご入場頂き、全席お座敷席となります。

チケットは2011年12月1日(木)12:00~沖縄料理 綾門にて電話予約受付開始。

問合:沖縄料理 綾門 0942-37-2111
福岡県久留米市原古賀町29-27

武藤ウエノ新年一発目は福岡2Days。まず1/8は福岡でイヴェント。1/9は久留米でアンプラグドライヴです。よろしくです。

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/28 22:39 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2907
No.2907



武藤です。告知を。

"GROOVY ISLAND ~NEW YEAR ACO SP~"
1/24(火)新代田FEVER
-LIVE-
佐々木亮介(a flood of circle)
高野哲(nil/THE JUNEJULYAUGUST)
木村世治(ZEPPET STORE/hurdy gurdy/Pale Green)
武藤昭平(勝手にしやがれ)
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
19:00開場/19:30開演
前売\2800/当日\3300
☆TICKET sale...12/12~LAWSON TICKET、1/15~FEVER
-INFO- FEVER 03-6304-7899 http://www.fever-popo.com/

素敵なアコースティックイヴェントです。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/22 18:18 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2906
No.2906

imav42829rehuw3uge.jpg


武藤です。告知を。

私武藤が出演した映画「明日泣く」が、いよいよ本日、公開の初日を迎えます。渋谷ユーロスペースにて。そして今日はその舞台挨拶。登壇者は内藤誠監督、斉藤工、汐見ゆかり、武藤昭平です。上映前の21時過ぎぐらいだと思います。来られる方よろしくお願いします。また、他の劇場でも公開が決まりだしているようです。名古屋:シネマスコーレ12月24日から公開。大阪:第七藝術劇場2012年公開です。是非チェックしてやって下さい。
http://www.asunaku.com/
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2011/11/19 12:00 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2905
No.2905

武藤オーナー、こんばんは。
9/25に勝手にしやがれのライヴを観られてから
あっという間に日々が過ぎてゆき
ホークスが日本シリーズに進み
もうすぐ明日泣くの公開ですね。
相変わらず勝手にしやがれと
武藤昭平with ウエノコウジは
いつも愛聴しておりますが
あ、勿論ソロも。
映画はちょっとどきどきして
待ち切れず原作を読んでしまいました。
キッコは何だか面白い女でした。
映画にするとどんなふうになるのか
とても楽しみです。
映画の中でも演奏が聴けるみたいで
しかもアレンジも違うみたいで
これも凄く観てみたいです。
自分の地元でも早く公開されると
いいなと思います。
11/26には小倉の勝手にしやがれの
ライヴに行けるので、これも楽しみです!
ニューアルバムもベスト盤も。
これでもう少し未来を見ていられそうです。
ありがとうございます!

A.
今日は日本シリーズ。ホークスが地元福岡で一気に日本一を決めるかの大切な試合。ですが、俺はその試合の渦中であろう時間帯に映画「明日泣く」の初日舞台挨拶。試合が気になるが頑張ります。11.26の小倉、是非是非遊びに来て下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/19 11:47 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2904
No.2904

こんにちは、ずいぶん経ってしまいましたが
名古屋池下GURU×GURUでの武藤&ウエノ
岐阜での勝手にしやがれ、両方とも最高でした。

まず名古屋での武藤&ウエノ、楽し過ぎました。
5月以来名古屋でのライブは3回連続での参加
だったのですが着れば着るほど馴染んでいく
お気に入りのライダースJKTみたいに武藤&ウエノは
聴けば聴くほど惹き込まれますね。
キリンの首で昂ぶり、RICOで半泣きになり
どっぷり武藤&ウエノ劇場を堪能しました。
その日は初めて次女(19歳)を連れて行ったの
ですが幸い最前列の武藤さんの正面に座れた
のですっかり武藤さんに魅了されてしまったようです。
毎日寝る前にRICOのDVDを観てその後にCDを
聴きながら寝ています(笑)

次に岐阜での勝手にしやがれ、超盛り上がりました。
生の勝手は初めてだったのですが最高です。
今まで行ったライブの中で一番です。
大人で粋で厚みのある迫力、まさにシビレましたよ。
勝手の皆さん、俊美さんカッコよかったあ。
こんなライブをずっと待ってました。
次はパリッとお洒落して参加したいと思いました。

いつもいいライブを本当にありがとう。
またお逢い出来る日を心から楽しみにしています。

A.
結構経ちますが、名古屋の武藤ウエノに岐阜の勝手ありがとうございます。娘さんも気に入ってくれたかな。岐阜での俊美さんとの久々の共演も楽しかったです。またよろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/19 11:38 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2903
No.2903

あのかわいらしいお子さんはもしかして武藤さんですか?!
面影があるようなないような…。
笑顔がキュートですし、お洋服がお坊ちゃんな感じでかわいい!
それとも他のメンバーさんでしょうか??
どちらにしても貴重なお写真!!

A.
おっと、こちらの方も。No.2896の写真ですな。さっきも言いましたが、まだ言えないんですよ。すいません。ちょっとしたサービスと思っていただけると嬉しいです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/18 18:54 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2902
No.2902

武藤さんこんにちは……☆な なんですか?
あの愛くるしい ノスタルジックな写真は?
武藤さんの幼少時ですか?セピアなかんじがきゅんときます。男の子の体の大半を占めていて、落ちそうに抱かれているのは黒猫ですか?男の子の邪気のない笑顔。みた瞬間あまりの可愛らしさに笑ってしまいました。新しく仕立てたというグレーのス―ツ姿もとても素敵です!
いつお披露目かな……と楽しみです。
★明日泣く
★勝手にしやがれワンマンライブ
★勝手にしやがれ新譜
と年末から年があけてからも楽しみがたくさんです。
寒くなりましたが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ではまた

A.
あの写真。No.2896ですな。なんの写真かはまだ教えられないんです。すいません。いよいよ明日から映画「明日泣く」も公開です。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/11/18 18:41 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ