酔いどれオーナー No.2891
No.2891



武藤です。告知です。


映画「明日泣く」公開記念イベント~I’ll Cry Tommorow

11/16(WED)
南青山レッド・シューズ
OPEN/START 20:00
ENTRANCE
¥2500(劇中でも登場するハイボールを来場者全員にプレゼント)
¥3500(ハイボール、映画のディスカウント鑑賞券付)

[トークショウ]
内藤誠(監督)/ 渋谷毅(音楽監督)/ 武藤昭平(勝手にしやがれ)
[ライブ]
*島田カルテット
~武藤昭平(勝手にしやがれ)/ 田浦健(勝手にしやがれ)/ 荒井伝太 / 増谷賢~
*THE ROMANTIC SIX
[DJ]
飯島誓(勝手にしやがれ)/ 斉藤淳一郎(勝手にしやがれ)


イベント当日レッドシューズにて映画鑑賞券を購入された方には、映画にちなんだプレゼントが当たる抽選会にご参加いただけます。

問合せ
Red Shoes : 東京都港区南青山6-7-14チガー南青山B1
03-3486-1169
http://www.redshoes.jp/

映画「明日泣く」の公開記念イヴェントで、劇中で出演した”島田カルテット"(Ds.武藤/ T.sax.田浦/P. 荒井/B.増谷)によるJAZZライヴやります。結構たっぷりやる予定です。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/31 20:39 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2890
No.2890

先日の勝手@岐阜!楽しすぎました!ありがとうございました。
岐阜で勝手をみてるのねーとしみじみして涙が滲みそうになったのもつかの間、
何なんでしょう、あの楽しさ!

今までみた勝手にしやがれは、クールでかっこよくて、
私はその世界にひきこまれ、ただただ陶酔していたような。。。
いやもちろん今回もものすごくかっこよくて、
みなさんの佇まいに圧倒されて、声や動きにうっとりして、
やっぱり大好きだわーーーと思ったんですが、
今回はじっとしてられなくて!!舞い上がってました、わたしたち。

狭すぎるステージで忍さんのトロンボーンが和さんの顔をかすってドキドキしたり、
ジゴロの出だしで「おっとと」となり、他のメンバーと顔を見合わせて
苦笑いの武藤さんを見たり、
フィエスタではしゃいだり、バーフライで「ぷはーっ」をやってみたり、
ザ・ベストな勝手を、DVDで何度も見たあの光景を、思い切り一緒に楽しみました!
俊美さんとのはもう前奏でゾクゾクしましたし!

そしてそしてボーリング!
武藤ウエノの武藤さん入ってるかのようなお茶目ぶりにはびっくり。

どれもこれも素敵でした本当に。

また生の勝手や武藤ウエノさんを堪能できる日を楽しみにしてます。
あっ、新譜が出るんでした!それきいて待ってます。てかそれも待ち遠しい。
シゲキさんとのもみたいなあ。

寒くなってきました。風邪引かないようお気をつけくださいませ。

A.
こないだの岐阜での勝手。来てくれてありがとう。楽しかったです。勝手としては岐阜は初めてだったので、皆さんの熱さがとても嬉しかったです。俊美さんとも久しぶりに一緒にバーフライズ・ストンプやったし。っつうか武藤ウエノと勝手だと、俺の印象が違うでしょう?まぁ、あんな感じです。これからもよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/31 18:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2889
No.2889

こんばんは。

ずいぶん経ってしまいましたが
10/10京都でのライブ、本当に素敵でした。

極上の男達による、極上の音楽と演出がそこにはあって
小さなカフェが、幸せな空気と一体感で包まれていたように思います。
(お二人のフェロモンもかなり充満してましたが笑)

色々あって疲れきっていた私。
音楽に救われるって、本当にあるのですね。
京都での素晴らしい3時間!
ありがとうございました。

また地元新潟でのライブを切望しつつ、今後のご活躍を楽しみにしております!


追記~個人的にはお二人の酒をあおり、煙草をふかすお姿が大好きなので、どうか死なない程度に続けて下さい。

A.
こないだの京都の武藤ウエノ、ありがとうございます。新潟は夏に武藤ウエノで行ったかな。またあぶさんやドカベンに会いに行きたいです。あ、今度は巨大な弘法大師様に会いにいかないとなぁ。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/31 18:37 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2888
No.2888

『勝手さん』、回を重ねる毎に面白くなっていますね。
毎回、森本レオさんの声で読んでいます。
斉藤さんは皆さんに愛されていますね。
次回も楽しみにしています。

A.
連続ブログ小説「勝手さん」ご愛読ありがとうございます。これからもよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/31 18:30 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2887
No.2887

酔いどれオーナー様へ

ドラゴンズ優勝しちゃいましたね☆
武藤さんが名古屋に居た日にフォークスが優勝したから、あやかったのかも知れませんね。
武藤さん、ウエノさんの影響で今年は久しぶりにプロ野球観戦(TVで)を楽しんでいます。
おかげで、父親とも会話するようになりました(笑)

勝手にしやがれも武藤ウエノも、曲、ルックス共に素敵すぎて誉め言葉が見つかりませんが、
武藤さんのドラマチックな歌声が大好きです。
これからもいっぱい名古屋に来て下さいね!!
今週末の岐阜CLUB ROOTSを心から楽しみにしています♪

A.
中日優勝おめでとうございます。いよいよCSですな。こないだの岐阜の勝手は見てくれたかな。また東海地方に行きます。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/27 00:32 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2886
No.2886

10/10、京都SOLECAFEの客席にいた男です。

「武藤ウエノの曲が歌いたくて、30歳にして音楽を始めました。コピーさせていただいてもよろしいでしょうか」
と、初対面のお二人に向かって、失礼なお願いをした失礼な男です。
それにも関わらず、笑顔で「いいよ!」と答えてくださった事、心から嬉しかったです。
その節は、ありがとうございました。
お二人に恥じないよう、相方共々、精一杯歌わせていただきます。

僕はこうしてファンレターのようなものを誰かに向かって書くのは生まれて初めてで、
ライブの感想をここに書いていたのですが、恐ろしく長くなった上に、全然書き足りないと思ってしまったので、割愛して一言だけ。
本当に、素晴らしかったです。

お酒とタバコが誰より似合う(と、思っています)武藤さんが僕は大好きなのですが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
そして、これからもたくさん音楽を届けてください。武藤さんの歌声が聴こえてきたら、必ず聴きに行きます。
是非京都にまた立ち寄ってください。キリンの首のように、首を長くして待っています。

P.S.
あの日、帰ってすぐに、酒と興奮が抜けない状態で、お二人の絵を描きました。
記憶だけを辿って描いたので似てないのですが・・・せっかくなので送ります。

A.
おっと。京都ありがとうございます。おまけに武藤ウエノの絵まで。ありがとうございます。ウエノ君がかなり次元大介入ってますな。歌頑張って下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/27 00:23 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2885
No.2885

武藤さん、

京都行きました。
あたしもまだまだ頑張らなと思いました。
楽しい時間をありがとうございました。
またきて下さい。

A.
京都の武藤ウエノ来てくれてありがとう。感謝。こちらこそ頑張ります。またよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/10/27 00:12 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2884
No. 2884



連続ブログ小説「勝手さん」
先に東京に戻った勝手のメンバーさんを後に一人岐阜に残った武藤。岐阜城にいた武将たちと記念撮影です。
(武藤昭平) 
【2011/10/23 20:21 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2883
No. 2883



連続ブログ小説「勝手さん」
先ほどリハーサルを終えた勝手さん。本番前に腹ごしらえにやってきました。おっとっと。ご飯となるとはしゃいでますね。斉藤さんったら無邪気なこと。~ナレーション森本レオ風
(武藤昭平)
【2011/10/22 19:21 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2882
No. 2882



連続ブログ小説「勝手さん」
さて、ZOOT16渡辺さんとのリハーサルも終えた勝手さん。いやぁ、本番が楽しみですねぇ。来られる皆さん、よろしくお願いします。~ナレーション森本レオ風
(武藤昭平)
【2011/10/22 17:21 】 | 勝手さん |
| ホーム | 次ページ