酔いどれオーナー No.2857
No.2857



武藤です。告知です。

47style Prsents “It'time Special”
11/26(土)福岡Kokura FUSE
開場19:00 / 開演19:30
備考
【BAND】
勝手にしやがれ
add color orchestra
MADOKA Playboys

【DJ】
YONA
NAKAYA
$HINYA

【チケット予約】
ローソンチケット:0570-084-008 (Lコード:82663)
e+ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002064860P0050001P006001P0030001

【問合せ】
tel:093-551-3510(Kokura FUSE)
mail:itstime47style@live.jp

福岡北九州は小倉に勝手にしやがれで行きます。俺の生まれ故郷。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/24 14:55 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2856
No.2856

武藤さん、こんにちは。

札幌ベッシーホールでの勝手さんライブとStingrayでのDJ
お疲れさまでした。

わたしにとっては、2009年のライジングサン以来の勝手さんだったので、
最初から最後までドキドキでした!

もう、かっこよすぎ!!!!
ステージがとても近く、皆さんの熱気が凄く伝わってきて
倒れそうでした。 (^-^;

ウエノさんとのアコースティックで温かみのある
酒場でのんびりの感じも大好きですが、
勝手さんのシャープで近寄りがたい孤高な雰囲気が
たまらなく好きです。
骨太なのに繊細で、せつない気持ちになります。

新曲も聴くことができて、嬉しかったです。
アルバム楽しみにしていますね♪

あっという間で、夢だったのではと思うほど素敵な時間でした。
武藤さんのおかげで、本当に魔法をかけられたみたいです。
ありがとうございました。 (*^?^*)

また札幌にいらしてくださいね。
お会いできる日を心待ちにしていまーーーす★

A.
札幌ありがとう。勝手にしやがれでフェス以外で北海道に行くのは2005年以来かなぁ。本当に久しぶりで楽しかったです。勝手以外だと何かしらで俺は年に2回は行ってますが。また何らかの形で札幌行きますね。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/23 15:49 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2855
No.2855

武藤さんこんにちは!
えっと、早速指摘で申し訳ないんですが、バンド名「a floot of circle」になってますが正しくは「a flood of circle」ですよ~(>_<)

LOFTのBARスペースで武藤ウエノ‥ああ、見に行きたいです!

ではでは失礼します。

A.
あ、間違えてた?ごめんなさい。訂正しときます。「a flood of circle」だね。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/23 15:39 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2854
No.2854



武藤です。告知です。

a flood of circle Tour
“Blood Red Shoes -ビールに幻惑されて編-”

□11.01(tue) 新宿LOFT / BAR SPACE
open 19:00 / start 20:00
adv ¥3,150

出演
a flood of circle
GUEST:武藤昭平 with ウエノコウジ

ticket:PIA / LAWSON / e+ にて10.8~発売予定
info:HOT STUFF tel03-5720-9999

a flood of circleのツアーに武藤ウエノで出演させていただきます。
a floot of circle HP
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/21 12:12 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2853
No.2853

酔いどれオーナー様

先日の荒吐フェス・キャンプファイヤーライブ
直前まで場所が二転三転する・時間は押す・売店が閉まって酒がない
という悪条件の中でしたが生音、生声の異様な密度のライブを
堪能させて戴きありがとうございました。

元々フェスと名古屋-仙台間の夜行バスのチケットを買った時点では
武藤・ウエノの出演は発表されておらず、望外の喜びでした。
最後の灯りが足りない中、自分のLEDランタンがどの程度役に立ったのかは怪しいモンですが、
何とも思い出深いライブでした。

それでは、勝手にしやがれのレコーディング頑張って下さい。
10月、名古屋でお待ちしております。
また一緒に飲みましょう!

A.
アラバキのキャンプファイヤーでの武藤ウエノライヴ。ありがとう。通常のステージではない面白さやハプニング。皆さん楽しんでもらえたでしょうか。やってるこちらはホント楽しかったです。10月の名古屋でお会いしましょう。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/13 13:27 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2852

No.2852

連続ブログ小説「勝手さん」
そして、画像では分かりにくいのですが、今日はフルートのタウなのです。~ナレーション市原悦子風。
(武藤昭平)
【2011/09/07 19:47 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2851

No.2851

連続ブログ小説「勝手さん」
時間をかけすぎた斉藤さんは、遂にモニターから完全に見切れてしまったのです。
(武藤昭平)
【2011/09/07 18:13 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2850

No.2850

連続ブログ小説「勝手さん」
今日もレコーディングの勝手さん。張り切って演奏する斉藤さんですが、モニターではかなり見切れてしまうのでした。残念な斉藤さん。~ナレーション市原悦子風。
(武藤昭平)
【2011/09/07 14:53 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2849
No.2849

一昨日の恵比寿リキッドルームはやばかったです。あの面々を一晩で観てしまって良いのだろうか?ここで運を使い果たしたのでは??とさえ思ってしまいました。
特に勝手さんのライブも武藤ウエノ劇場も何なんでしょうか!あの楽しさは!!一気に沸点というか、身体が勝手に反応するんですよね。踊らにゃそんそん・・・みたいな。訳あって禁酒中なのですが、「サルー!!」したいが為にビールを1杯だけ飲んでしまいました。でも、最高においしいビールでした!
興奮冷めやらぬまま、DJブース近くに武藤さんをお見かけしたのですが、緊張しすぎて固まってしまい、お声をかけられませんでした・・・。
そんな小心者ですが、10/1名古屋の武藤ウエノワンマンも行きます。もの凄く楽しみにしています。12/18の勝手さんワンマンも行きます!!!チケット取れたら・・。

A.
こないだのリキッドありがとうございます。禁酒中でも幸せな気分になるビール一杯なら、かえって健康にいいかも。勝手な解釈で申し訳ない。名古屋の武藤ウエノも12月の勝手もお待ちしてます。よろしくね。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/06 16:57 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2848
No.2848



武藤です。告知です。

勝手にしやがれワンマンライヴ
「AFTERNOON LIKE 'WANA'」

2011年12月18日(日)
Shibuya WWW
17:30開場18:30開演
立見¥4200(税込)ドリンク代別

出演
勝手にしやがれ
DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a TIGER HOLE)

一般発売
2011年10月1日(土)~
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード150-040)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード71965)
e+ http://eplus.jp
*チケット予約制限:お1人様4枚まで。

渋谷WWW
http://www-shibuya.jp/
東京都渋谷区宇田川町13-17
ライズビル地下
HOT STUFF PROMOTION  
http://www.red-hot.ne.jp/

東京渋谷の新しいライヴハウス「WWW」にて勝手にしやがれ、今年最後のワンマンライヴやります。よろしくお願いします。9月のクラブQueのチケットを取れなかった方も是非。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/09/04 17:16 】 | LIVE |
| ホーム | 次ページ