酔いどれオーナー No.2844
2011083021100000.jpg

No.2844
連続ブログ小説「勝手さん」
た、たぶんじゃダメダメ。斉藤さんもっとしっかりして下さいな。~ナレーション壇ふみ風
(武藤昭平)
【2011/08/30 21:50 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2843
2011083018080000.jpg


No.2843
連続ブログ小説「勝手さん」
いよいよレコーディングも大詰めの勝手のみなさん。お弁当番長斉藤さんの提案の韓国料理も皆さんから却下。がんばれ、斉藤さん。~ナレーション壇ふみ風
(武藤昭平)
【2011/08/30 19:26 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2842
No.2842

8/9名古屋でのライブ行きました。
武藤ウエノのライブは前回の黒猫カフェに続いて
2回目だったのですがやっぱ最高でした。
フィラメント、初めて聴いたのですがイイですね
今回のライブで一番ググッときました。
女性が多かったので最初は会場全体がおとなしめ
でしたが途中からは弾けましたね。
10/1のライブは19歳の次女がどうしても
行きたいとの事なのでカミさんと次女と3人で
行きます。
(CDを聴いてハマったみたいです(笑))
次回会えるのを楽しみにしています。
暑い日が続きますがお体ご自愛ください。

A.
8/9の名古屋、ありがとうございます。今度の名古屋は10/1。武藤ウエノプチツアーですな。娘さんといらっしゃいますか。お待ちしてます。ありがとう。楽しみです。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/08/30 11:36 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2841
No.2841

武藤さん、こんばんは。
ARABAKIのキャンプファイヤーライブ、見られる人達がうらやましい。
当日は星空の下、いいライブになりますように。

画像は友達が送ってくれたもの。
たまには昔を懐かしむ。
では、また♪
image040.gif
A.
おお。これは我が母校、筑紫中央の最寄り駅。懐かしい。ありがとうございます。アラバキの武藤ウエノは最高でしたよ。夜中に妙な盛り上がりで。またよろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/08/30 11:31 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2840

No.2840

武藤ウエノ劇場アラバキ編。
昨夜アラバキのキャンプファイアでの武藤ウエノライヴに集まってくれた皆さん。本当にありがとうございました。いろんなハプニングでインディーズ電力が先の出番。武藤ウエノは深夜2時半ぐらいからのスタート。インディーズ電力さんから借りた充電式アンプも出力が弱まり、アンコールは完全生音。聞こえにくいとの声にギリギリまで近寄ってくれと。360度囲む皆さんの人垣に簡易の照明の明かりも遮られ、皆さんが照らした懐中電灯の灯りが照明となって、なんとか無事に最後までやりきりました。あんなライヴはやった事がない異様な盛り上がり。ありがとうございます。感謝です。
(武藤昭平)
【2011/08/28 12:29 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2839

No.2839

武藤ウエノ劇場アラバキ編。
アラバキフェスの会場入りの前にホテル近くで飲む武藤ウエノ。本日ご覧になる方。乞うご期待。
(武藤昭平)
【2011/08/27 22:23 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2838
No.2838



武藤です。告知です。

SUPER SUPERB
~NICE ACOUSTIC NIGHT~
-LIVE-
浅田信一+古市コータロー
うつみようこ+高野哲
武藤昭平+浜辺シゲキ
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
10/30(日)
高円寺HIGH
18:00 open/18:30 start
前売\3,000/当日\3,500
Ticket sale … 8/30~LAWSON TICKET,e+ 9/30~HIGH
-info- HIGH 03-5378-0382 http://www.koenji-high.com

このライヴ、浜辺シゲキ君と組んで二人で何かやります。お楽しみに。

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/08/26 17:44 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2837
No.2837

こんばんは。おじゃまします。

激暑の名古屋お疲れさまでした。
久しぶりの生「フィラメント」。本当に名曲ですねえ。
そして初の生「祈りのオリオン」。感動です!!
「祈りのオリオン」を聴くと罪深い私が赦されるような気がして
いつも救われます。私にとってマリア様のような曲です。
お二人のお話もとても楽しかったです。
いつも素敵な夜をありがとうございます!
帰りにGURU×GURUさんのライヴチケット買いました。
10月1日も楽しみにしています!

A.
こないだの名古屋ありがとう。フィラメント好きなんだ。凄く嬉しいです。オリオンは弾き語り用にアレンジをしてないのでワンフレーズでしたが。ありがとう。また名古屋GURU×GURUで会いましょう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/08/26 17:40 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2836
No.2836

武藤さんこんにちは…☆毎日暑いですね。
ライブ、野球、傷だらけの天使(ショ―ケンのあのインパクトの強いオ―プニングのシ―ンと歌を思い出します♪)アルバム作成と忙しそうで何よりです。
昨晩は同窓会で、福岡に嫁いだ友人から福岡のお土産→めんたいラスク(甘くて辛い絶妙な味でした♪)をいただき、帰りの駅にて、武藤さんが以前みたという蛾さんをみかけました。外にでたい様子で、同窓会仲間と外にだそうとしましたが、パニックになってしまいなかなか困難でした。しかし床でいったん一休み…すかさずパチリと撮影させていただきました。珍しいので写メを送ります。
9月の勝手にしやがれワンマンライブ♪楽しみにしています。体に気をつけて頑張ってくださいませ。
ではまた。

110812_234831.jpg
A.
画像ありがとうございます。めんたいラスクは存在を知りませんでした。どんな味だろう。今度機会があったら食べてみます。で、ウチの玄関にもとまってた蛾と同じ種ですな。蛾って成虫になってからは一口も何も食べないって聞いた事があるけど、蛾の全種がそうなのかなぁ。この蛾はどうなんだろう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/08/26 17:32 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2835
No.2835

武藤さん!
プチツアー!大阪!きゃー、来たー!
喜んでおります。

今年の春に武藤ウエノにはまり、その流れで只今(後れ馳せながら)勝手にもどっぷりです◎
ついでに9月に還暦を迎えるオカンまでどっぷりです。。
ライブ行きたいらしいんですが
椅子に座れて、タバコが吸えて、お酒が飲めたら行く!
と申しとります。
武藤ウエノのライブてそんな感じですよね!?
前回は行けなかったので…今回は親子で行けたらなぁ、と思ってます◎

勝手も関西でライブして欲しいなぁ。。

A.
武藤ウエノ、関西行きます。よろしくです。勝手でももちろん行きたいです。うまくタイミングあえば是非。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/08/26 17:17 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ