【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
酔いどれオーナー No.2815
No.2815

o(^-^)o ゴッド・ファーザー全部好きですよ!1 2 3 全部。
知らない場面も知らない台詞も多分 無い。(笑)
2が大好きですね。色とか シーンの移り変りとかね。生涯この映画を超えるものは 私の中においては無いと思う。フェリーニとかも好きなんですけどね。ねー クレメンザの最期 美しいですよね。武藤さんとこんなお話出来て嬉しいです。
おやすみなさい!
(*‘‐^)-☆☆☆

A.
ゴッドファーザーいいよね。俺もかなり見ました。パート2のソニーの子役もちゃんと天然パーマの子なんだよね。キャスティングから凝ってます。ゴッドファーザー話は尽きないよ。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/07/29 18:44 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2814
No.2814

プロ野球、前半戦、終了しましたね。
日ハム、6連勝で、ホークスと同率首位で、後半戦に、向けてスタートです。
今日(7/20)の試合は、ダルとマー君の投手戦、すごいいい試合でした。
オールスターも、楽しみだけど、29日からの首位3連戦は、盛り上がること間違いなしですね!
ここで、3連勝して、単独首位に、なってほしいです、もちろん日ハムが(笑)

勝手のアルバム詳細が、発表されるのも、楽しみに待ってます!

A.
おっと。今日からホークスと日ハム戦だぁ。あがりますなぁ。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/07/29 18:39 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2813

No.2813

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、勝手さんメンバーの食事の時間です。忍さんや田中さんに見守られながらも、やはり斉藤さんは食べるのに夢中。なんだか微笑ましいですね。~ナレーションは佐久間良子風。
(武藤昭平)
【2011/07/26 19:36 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2812

No.2812

連続ブログ小説「勝手さん」
ちょっと今日は、思わず苦労している勝手にしやがれの皆さん。神妙な面持ちで音を聞いているのであります。~ナレーションは吉永小百合風。
(武藤昭平)
【2011/07/26 18:39 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2811

No.2811

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、お弁当隊長の斉藤さん。皆さんのご注文を聞き回っておいでです。何を召し上がるのやら。
(武藤昭平)
【2011/07/25 19:49 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2810

No.2810

連続ブログ小説「勝手さん」
斉藤さんはスタジオに入るやいなや、すぐにタバコを吸いご飯を食べるのでした。そして写真を撮ろうにもピントが合いません。
(武藤昭平)
【2011/07/25 14:05 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2809

No.2809

連続ブログ小説「勝手さん」
さて、勝手にしやがれレコーディング。スネアのヘッドを張り替え、皮を伸ばす武藤。張り切ってます。
(武藤昭平)
【2011/07/25 13:22 】 | 勝手さん |
酔いどれオーナー No.2808
No.2808

武藤さんこんばんは。

勝手にしやがれお誕生日おめでとうございます。

音霊に出られると知り、午後から休みを取って家族3人で見に行きました。

好きな音楽に美味しいお酒、更にお二人を拝見でき最高の1日でした。

ありがとうございました。

これからが暑さの本番となりますが、お体に気をつけてアルバム制作頑張ってください。

楽しみにしています。

A.
こないだの武藤ウエノ出演した逗子海岸の音霊、来てくれてありがとうございました。いやいや、楽しかったですね。明日から勝手にしやがれのレコーディングでスタジオに入ります。毎日ってわけじゃなく飛び石なスケジュールですが。最高の作品にすべく頑張ります。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/07/24 17:11 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2807
No.2807

武藤さんこんばんは。

勝手にしやがれ14年目おめでとうございます。

初めてライブを観たのは2006年の秋の野音でした。

そのときは同じバイト先だった8歳位年下の大学生の男の子と一緒に観ました。

その後時は流れ、彼も大学を卒業し、社会人になり引っ越してしまい 一度も一緒にライブにいってないし、会ってもいません。。。


あの子は元気かな。。。とたまに思います。


その後時は流れ、今は現在の恋人と一緒に勝手にしやがれのライブを観にいくのが楽しみです。


そして、いつか時は流れ 勝手にしやがれが20周年、25周年となったらまたその時々で思うことがあるんだろうな・・・なんて思ってます。


いつまでも 素敵な音楽を続けてください。応援してます。

写真は我が家のベランダの朝顔。省エネでエコカーテン(ゴーヤ)が流行ってますが、あえて朝顔。。
110712_125849.jpg
A.
朝顔の写真ありがとう。あん時の野音からはや五年かぁ。年月が過ぎるのは早いね。勝手がやる限りまたライヴに来て下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/07/24 17:04 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2806
No.2806



武藤です。告知です。


【高哲典 配信記念ライヴタイム~レッツゲットロマン スペシャル!】

'11.8.4(木)
会場 : 下北沢440(four forty)
地図参照 : http://www.club251.co.jp/440/

OPEN : 18:30 / START : 19:00
CHARGE : 前売り 2000 / 当日 2300(+1drink 500)

出演:高哲典
http://eroom5sessions.dreamlog.jp/
オープニングアクト:今村竜也とウエタケユキオ / 安部裕二

※ゲスト
武藤昭平(ソロ)

※サポートミュージシャン
藤井一彦(THE GROOVERS)
黒川修(バンバンバザール)
武藤昭平(勝手にしやがれ)

チケット発売
プレイガイド : 7/18(月)よりローソンチケット(Lコード/76665)、イープラスにて発売
440店頭 : 発売中(16:00~)

問合せ
CCO TEL.03-3422-9440(16:00~)

このあいだレコーディングに参加した高くんのライヴに参加します。武藤一人弾き語りと彼のバックでドラムも叩きます。同じブコウスキー好き同士。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/07/22 17:46 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ
