酔いどれオーナー No.2788
No.2788

武藤さんこんばんは…★昨晩の池尻大橋のライブに伺いました。
エネルギーとハッピーをいただきました。お陰様で、私、逞しく優しく生きていこう。
頑張って生きていこうって更に誓いをかたくしました。
2人とは思えないギターの熱い音。
間近でみる武藤さんの魂のこもった一生懸命な歌い方や歌い顔、ク―ルでも溢れでてしまう優しさ、慈愛、生真面目さ、スピリチュアルで感謝の念が漂う謙虚さ、ウエノさんの冴えまくってるつっこみと同時に武藤さんを優しく見守るかんじ(途中からややかかあ天下の家庭の妻にみえたほどです)お茶目なかんじ。最高でした。
同年代なので、秀樹ネタや酒と泪と男と女や関白宣言に妙に(すみません)きゅんとしました。
武藤昭平withウエノコウジ以外に勝手にしやがれや懐かしの昭和ナンバーまで聴けるとは贅沢な夜でした。
MCが面白すぎて涙がでるほど笑いました。アットホームな空気が終始流れていて居心地がよく、なんだか店内のみんなの波長が一つになっていたようなあったか~い優しい夜でした。
本当に出逢えたことに感謝します。
飲み過ぎに注意して、いつまでも元気にライブしてくださいね♪
肝臓にはクコの実やトマトやセロリ、いかやたこ、あさりにしじみ、レバーが効きますよ。
長々と失礼しました。
ではまた♪

A.
こないだの武藤ウエノ池尻ライヴ、来てくれてありがとう。オーディエンスの皆さんの暖かい空気が、より会場を一つにしてくれました。感謝です。また楽しみましょう。よろしくね。飲み過ぎには注意します。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/28 11:15 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2787
No.2787

マリアッチパンクス酒場ツアー、お疲れさまでした。
ツアーファイナル・池尻ロッカールームに行きましたが、もんのすごく楽しかったです!!
あんなに酒のうまい夜はないですね。まだまだ飲みたかった。

スウィートタウン、祈りのオリオン(まさかウエノさんの歌が聴けるとは!)を聴きながら、故郷東北のいろんな町が思い出されました。ドライブが好きだったので、実家秋田を中心にいろんなところへ行ったなぁ。
今は関東で学生をしていますが、その風景たちが今の自分の心の支えになっている事実を改めて実感しました。

関東への進学を決めたとき、「ゆくゆくは故郷へ帰りたい」と言ったら、短大の恩師に『ただ帰るだけではだめ。どう帰ってくるかが大事』と言われました。
今も進路について悩んで立ち止まったりしているのですが、ライブの帰りがけに武藤さんからいただいた『30までは試練』という言葉を胸に、貪欲に進んで行こうと思います。
そして、いつか胸を張って故郷に帰ります。


素敵な夜をありがとうございました。
また行きます。またお会いしましょう。
お二人の人生の半分しか生きていない、あの空気には不釣り合いなワカゾウですが。

 
あ、今度実家に帰ったら読みますね、ブッダ。

A.
こないだの池尻の武藤ウエノ来てくれてありがとう。楽しかったね。またよろしくです。あ、手塚治虫のブッダ読んで下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/28 11:10 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2786
No.2786



武藤です。告知をば。

2011/7/2(土)
「Lo tosto en JULIO!!」
@渋谷HOME

開場19:00
開演19:30

前売り \2,000(+1d)
当日 \2,500(+1d)


GUEST LIVE.
武藤昭平(勝手にしやがれ)
清野セイジ(from HARISS,THE COLTS)

LIVE.
Frankie acustico
(FRANKIE&JOHNNY)
THE ROMANTIC ONE

DJ.
福島忍 (勝手にしやがれ)
ブタゴ★リラ(EARLY ALLEY)
ジャイアン
and more

info:HOME(03-5774-5822)
http://www.toos.co.jp/home/

急ですが、久々の武藤一人。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/24 16:42 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2785
No.2785



武藤ウエノ劇場マリアッチ酒場ツアー編。最終回の中の最終回。
ホントにありがとうございました。
『サルーッ!』
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/21 00:05 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2784
No.2784

武藤ウエノ劇場マリアッチ酒場ツアー編最終回。

武藤ウエノマリアッチ酒場ツアーも昨日の池尻の追加公演で全て終了しました。全国の応援して下さった皆さん。協力していただいた皆さん。そしていらっしゃった皆さん。全ての皆さんのご好意と起こった現象に感謝です。また絶対やります武藤ウエノツアー。その時はまたよろしくです。でもって、ツアー後半戦のアーカイブでちょっと振り返ろうかと。まずは札幌での武藤ウエノ&ミスター鈴井。

すでに懐かしい。

そして札幌でエビをカキ食らうウエノコウジ。
2011051423420000.jpg
すでに懐かしい。

続いては宇都宮から茨城古河に移動中、思川温泉に立ち寄った武藤ウエノ。温泉のフルコースを2ラウンドも過ごし、身体がほてってしょうがない武藤がかき氷にむさぼりつく図。
2011052115520000.jpg
すでに懐かしい。

で、東京下北沢で武藤ウエノ焼酎とともに。
2011060318200000.jpg
ウエノ君アヒル口。

仙台のリハ終了後。
2011061218110000.jpg
すでに懐かしい。

その仙台のリハ終了後に飲み屋を物色するウエノ。
2011061218170000.jpg
すでに懐かしい。

そして昨日の東京池尻RockerRoomでの武藤ウエノ焼酎とともに。
2011061918010000.jpg

いやいや。楽しかったです。また旅にでた時は皆さんよろしくです。感謝。
(武藤昭平)

いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com

【2011/06/20 17:09 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2783

No.2783

武藤ウエノ劇場マリアッチ酒場ツアー編。
いよいよマリアッチ酒場ツアーも本日の池尻ロッカールーム追加公演で最後。武藤ウエノ焼酎もショットで出しますよ。ソールドアウトの今日のライヴ、よろしくです。
(武藤昭平)
【2011/06/19 18:23 】 | 武藤ウエノ劇場 |
酔いどれオーナー No.2782
No.2782

6/12仙台CLUB SHAFT、
福島から参加させていただきました。

気づけば3ヶ月、まともに化粧もおしゃれもしていなかったと、
ウキウキしながら仙台に向かいました。

震災以後しばらくは音楽を聴くことも忘れ、
ようやく気持ちが落ち着き出したら普通に外出もできなくなりました。

バイクのエンジンをかけたのはつい1週間前。
バッテリーあがりでしばらく入院(笑)

今日は二日酔いの頭痛とお付き合いしながら、ステッカーを貼りました。


絶対泣かずに音楽とお酒を楽しもうと臨みましたが、
涙を抑えることができませんでした。

オーナーとウエノさんと、
周りにいたみんなとの「サルー」

忘れられない乾杯です。

翌日の仕事の為LIVE後すぐに帰宅しましたが、
きっと楽しい夜が続いたことでしょう。


先は長いですが、東北はきっと元気を取り戻します。

そして、オーナー、ウエノさん、勝手メンバーの皆さんもどうかお体に気をつけて、
また素敵な音楽を東北に届けて下さい。

A.
仙台の武藤ウエノライヴ、福島からわざわざありがとう。ステッカー、愛車に貼ってくれてありがとう。もう絶好調に走るかな?またみんなでサルーをしようね。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/17 17:05 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2781
No.2781

武藤さん、こんにちは


12日の仙台に参戦した友人が、こんなん事を言ってました


『ずっといろんな事を我慢して耐えてた。でもやっとスタートに立てた!!こっから始まるんだ!!!!』


ホントに楽しかったみたいで、話を聞いた自分まで涙が出るほど嬉しかったです


武藤さん、ウエノさんとも沢山お話出来たみたいで大興奮でした(笑)



音楽の素晴らしさを改めて思い知らされました

ありがとうございます



勝手にしやがれの活動も楽しみにしてます

お身体に気をつけて、頑張って下さい


A.
お友達は仙台の武藤ウエノ楽しんでもらえたかな。何よりです。嬉しい。皆さんの頑張りのお役に立てるような音楽をもっともっと作っていきます。頑張ります。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/17 16:58 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2780
No.2780

お疲れ様です!
昨日の仙台行きました。
武藤ウエノは東京で去年見た以来2回目で地元の仙台で見れてとても嬉しかったです。
ライブもMCも楽しくかっこよく、心が無になれました。
大変な時期は長く続くと思いますが、復興に向けて1日1日を大切に生きていきたいと思っています。
もらったサイン、宝物にします!
本当に仙台に来てくださってありがとうございました!
またぜひ来てください。会える日を楽しみにしてます。

A.
武藤ウエノ仙台ライヴ来てくれてありがとう。直接的な被害を受けた方々は本当に大変でしょうが、復興に向けてみんなで頑張りましょう。また行きます。どっかで会おう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/15 15:49 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2779
No.2779

武藤オーナー様 6月12日仙台、山形から行きました!感無量です。最高でした。オーナーの目の端に、光るものを見て、グッときました。

握手していただきたかったのですが、タイミングがつかめず、話しかける勇気が出なくて(涙)今宿泊しているホテルからこのメールを書いています。


宴のあとは寂しいです。いつも一人で参加なので尚更。でも、生きていればまたライヴで会えます。また行きます。ありがとうございました。

A.
武藤ウエノ仙台ライヴ。山形からありがとうございます。声をかけてくれたら、もちろん握手くらいしたのに。残念。耐える日々を送りながら、また絶対会いに来て下さい。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/06/15 15:44 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ