酔いどれオーナー No.2671
No.2671

こんばんは。おじゃまします。

「マリアッチ・パンクス」拝聴しました。

素晴らしいです!!
もちろん期待はしていました。
でも期待をはるかに上回る素晴らしさ!

特に「ダララ」「サルー」「ゴッドファーザー~愛のテーマ」が
最高です!
あと「キリンの首」の歌詞が凄く好きです。
コーラスでは勝手メンバーさんも参加されているんですね。
何だか嬉しいです。

この素晴らしいアルバムが1日も早く震災の被災者の方々にも
届きますように願っています。

A.
マリアッチ・パンクス気に入ってくれたかい。ありがとう。今は通常の流通が出来ない状態だけど、早くいろんな人の耳に届くと嬉しいなぁ。祈ってて下さい。で、今日は青山レッドシューズで緊急企画「for us × 9 O'CLOCK JUMP」やります。勝手、武藤ウエノ、サクナイ、ブルド、麻布の女。DJでは勝手メンバーに加え、村井秀樹氏、ROLL馬場氏も参加してくれます。よろしくです。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/29 13:34 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2670
No.2670

武藤さんこんばんは。

私もブログを読んでみんな同じなんだなと思いました。
先月大阪から東京に引っ越してきて間もなくの地震なのでとても心細かったです。

実際地震の日には長時間かけて歩いて帰り、土日は何もできない自分と不安に
おろおろ過ごし、仕事が始まっても交通機関や停電などで困惑しながら
今日に至ってます。

今東京にいる私たちにできることって限られてますよね。
大阪にいる友人やライブ仲間、よく見に行ってたバンドメンバーさんたちなどは
やはり「今」自分たちにできることを色々考えてくれているようです。

私の住んでる場所は23区内で、計画停電区域には入っていませんが、
家も職場もなるべく節電を心掛けています。

被害が拡大していく中、心が荒んでいくのが一番こわいような気がします。
アーティスト・ミュージシャンの方々はこれから出番だと思ってます。
娯楽・音楽は人を癒してくれるものです。

とはいうものの被災地の方々はまだそれどころではないと思いますが、
周辺の私たちが同じように沈んでいてはいけないと思います。

ライブ・イベントなどが相次いで中止・延期になっていますが、
チャリティーイベントとしてでも色々企画していっていただきたいものです。

個人的に募金したいけど、悪いことを考える人もいるので、
信頼するアーティストの方々だったらしかるべきところにちゃんと募金を
してくださると思ってますので、できるだけ中止にしないでほしいです!

ほんと個人的な意見で申し訳ないですが、
コメント送らずに入れなかったので…。

戦時中の「贅沢は敵」みたいなことになってほしくないだけなんです。
形や手段は違っても、被災地の方を思う気持ちはみんな一緒ですよね。


最後になりましたが、4月に新宿タワレコのインストアイベントがありますように。
CDは予約してます!楽しみにしてます。

長々書いてしまってすみませんでした。

A.
みんないろいろ大変だよ。たぶん日本全部が大変だよ。この震災を無視して生きてる日本人は今いないと思うから、自分の生活を大切にしながらゆとりがあるところで具体的な支援が出来るといいよね。自身の仕事を含め、自分の生活を「なるだけ通常に戻す事」も復興だと思います。頑張りましょう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/29 13:22 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2669
No.2669

武藤さんこんにちは。


今回の地震、私が住んでいる所は被害はありませんでしたが、地震後、東北・関東地方での経済活動が困難になってしまった影響で、仕事量が激増し頭がパンクしそうでした。


でも、今私が出来ることは「働く」事しかないので、日本の経済を立て直してやる!ってぐらいの大きなイメージ持って(大き過ぎですが…)、頑張ってやっていきます。


仕事中ずっと眉間にシワ寄せてますが、「マリアッチ・パンクス」を聞いてシワをのばしています。
武藤さんウエノさん、ありがとうございます。
ライヴ楽しみにしています。

A.
ういーっす。頑張って働いて、元気な街はこれまで以上に元気でいて下さい。お互い頑張りましょう。マリアッチ・パンクスがお役に立てれば光栄です。ありがとう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/29 13:09 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2668
No.2668

昨日のJ-WAVEのラジオ聞きました。おれは、宮城県の塩釜に住んでいるんですが、地震でCDもまだ手に入れられない状況です。昨日のラジオでの弾き語りスゴク感動しました。これからも頑張って行こうって気になりました!武藤さんありがとうございました!励みになりました。ツアーもチケット予約しました。楽しみです。

A.
先週土曜日の深夜のラジオ生出演、聞いてくれましたか。魂込めて歌った「アミーガ・アミーゴ」って曲と、「サルー」って曲でした。ありがとうございます。そちらにも届いてくれてスッゴく嬉しいです。CDの流通はまだ通常には戻らないみたいだけど、いつか是非聞いてやって下さい。武藤ウエノのツアー予約もありがとう。頑張ります。頑張りましょう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/26 01:35 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2667
No.2667

武藤さん、こんにちわ!
私は今回の大地震で被害を受けた沿岸地域に住んでいます。
震災直後は音楽を聴く余裕はなく、ただただ1分1秒でも長く生きていたいと、強く願うことしかできませんでした。
ですが、音楽を久しぶりに聞いた瞬間は、それはとても気持ちのいいものでした!
余震が続く夜でも安心して眠れるようになってきています。
今回、改めて音楽の素晴らしさ、偉大さを感じました。

電気が通ってから、やっとツアーの予約をしました!
東北は仙台でお待ちしています!
武藤さんを始め、東北にくるアーティストが気持ち良くライブができるよう、頑張ります!
武藤さんもお体に気をつけて頑張ってください!

武藤ウエノは1年以上振りなのでとてもとても楽しみにしています☆

A.
大丈夫でしたか?早く少しでも多くの人が、元気になるように音楽を届けていきたいです。武藤ウエノ仙台ライブの予約ありがとう。いろいろ頑張ります。みんなも頑張って下さい。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/26 01:22 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2666
No.2666

あの地震から、もう1週間経ったんですね。
早いような遅いような、時間の経過が良くわからない状態です。

私は関西に住んでいるのですが、青森の友達と今も連絡が取れず、ただただ無事でいてほしい気持ちでいっぱいです。

昨日のLIVE FOR NIPPONを、USTREMで見ました。
音楽の力って、ほんとに素晴らしいですね。
今は、私は私の出来る事を、精一杯やるしかないと思いました。
素敵なライブ、ありがとうございました。

アルバムもずっと取りに行きそびれていたんですが、今日ようやく取りに行けそうです。
今は、武藤さんとウエノさんの奏でる音楽を聴いて、自分の中にパワーを貯めておきたいと思います。

A.
先週の下北沢から発信したチャリティーイベントLIVE FOR NIPPON。USTREMでの生配信見てもらえましたか。ありがとう。音楽の力で少しでも皆さんが元気になってくれると嬉しいです。みんなも回りのみんなが元気になるように、何か出来る事を頑張って下さい。その元気を被災されてる人達に伝えて、みんなで元気な日本にしていきましょう。俺も頑張ります。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/26 01:13 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2665
No.2665



武藤です。告知です。

災害チャリティー企画
「for us~私たち、そして明日のために~ × 9 O'CLOCK JUMP」

 今回の東北関東大震災の影響を受けて、今、東京青山の伝説のロックバー「レッドシューズ」で行われているチャリティー企画「for us~私たち、そして明日のために~」の意思に賛同し、いつもレッドシューズで開催している「勝手にしやがれ presents 9 O'CLOCK JUMP」を急遽レッドシューズにて開催する事にしました。

 このイベントによる売上げは、チャリティー企画「for us~私たち、そして明日のために~」の意思に基づきレッドシューズを通じて被災地へ寄付します。
http://www.redshoes.jp/charity/index.html

日時:2011年3月29日(火曜日)
Start:21:00
場所:青山レッドシューズ
料金:ENTRANCE ¥3000


出演
LIVE
勝手にしやがれ
武藤昭平withウエノコウジ
THE SAX NIGHT
The Blue Donuts
麻布の女

DJ
チーム勝手にしやがれ etc.

Info.
東京都港区南青山6-7-14チガー南青山B1
レッドシューズ
http://www.redshoes.jp/
03-3486-1169

急遽きまりました。よろしくお願いします。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/25 11:59 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2664
No.2664



武藤です。告知です。

LIVE HINATABOCCO #01

2011.3.30 (wed)新宿 LOFT
フロア・アコースティック・ライヴ 完全入れ替え制 二部構成
昼の部 OPEN : 13:30 / START : 14:00
夜の部 OPEN : 18:30 / START : 19:00

出演(全出演者アコースティック・ライヴとなります)
- another sunnyday
- killing Boy
- 武藤昭平 with ウエノコウジ
- Ropes
- シモリョムソン&タロウサイファイ(from the chef cooks me, onsa, avengers in sci-fi)
- ストレイテナー
- HINATABOCCO BAND (Cover) 【Member: MASEEETA(ex.BEAT CRUSADERS) / masasucks(the HIATUS / FULLSCRATCH) / シモリョー(the chef cooks me) / +α】
- HINATABOCCO SESSION (Improvisation) 【Member: HINATCH and His Friends】
… and More!!

チケット
3000円(税込)入場時ドリンク代500円を別途いただきます。
新宿LOFT店頭販売のみで販売します。
発売日3月26日15時~(店頭販売は毎日15時~22時まで)
チケットはお一人様につき、どちらかの公演2枚までとなります。
多くの方に参加いただきたいので、ぜひご協力お願い致します。
(譲り合いのウエシマ作戦でお願いします)


チケット売上の半分を東北地方太平洋沖地震の義援金として日本赤十字社を通じて寄付をいたします。もう半分はライヴやイベントなどキャンセルが続 き、仕事が激減しているステージスタッフと会場側に最低限を分配し、残りを義援金として寄付いたします。

問い合わせ
新宿LOFT 03-5272-0382

詳しくはhttp://www.newaudiogram.com/blog/20110311/まで。

武藤ウエノで急遽出演します。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/24 21:41 】 | LIVE |
酔いどれオーナー No.2663
No.2663

仙台より

地震から1週間近く立って、やっと落ち着いて携帯から情報取れるようになりました。

武藤さんの震災後のBLOGのコメントが胸を打たれました。

今だに、音楽も聴けてません。
周囲の状況や、テレビでの悲惨な映像を見ると、気持ちが受け付けなくなりました。

それまで、音楽が無いと生きていけないと思ってましたが、この状況になると音楽が無くても生きてはいけます。

ただ、ずっと停電でRadioだけの生活の中で流れてきた大好きな音楽は胸に染み、涙が溢れました。

私はアーティストではないので、音楽がなくても生きてはいけますが、音楽は人の心を救ってくれると感じました。

震災から日にちが立って、ある程度心に余裕が生まれると、音楽が無性に恋しくなります。

武藤さんとウエノさんの新譜も早く聴きたいです!!
どんどん新しい曲や詞作って下さい!

6月の仙台できっとみんな笑顔でお待ちしております!!

LIVEで音楽でみんなが笑顔になれることを祈っています。

A.
頑張って下さい!頑張って下さい!頑張って下さい!早く音を届けられるよう、俺たちも出来る事を一生懸命頑張ります。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/24 21:29 】 | 未分類 |
酔いどれオーナー No.2662
No.2662

マリアッチ・パンクスは最高です!
それはまさにマリアッチだったり、
初期のトム・ウェイツを思わせたり、
狂乱の夜を思い出させてくれたり、
気がつくとスパニッシュなグルーヴに
猛烈な勢いで集中してたり、
笑みが溢れたりする。
なんだか物凄く、
沢山の人が早くこのアルバムを
聴けたらいいのに!!!と
心から思います。
そしてみんなでサルーーーッ!!で
乾杯したいです。
そんな日が早く来ますように!
自分にできることをしながら、
更にできることが無いか考えながら、
繰り返し聴きます。
1曲1曲がほんとかっこよくて
脳天直撃。
超名盤。最高です!

A.
マリアッチ・パンクス聞いてくれてありがとう。心からみんなでサルーーーーーッて叫べる日が早くくるといいね。そう思います。ありがとう。
(武藤昭平)

酔いどれオーナー宛
syohei@wild-room.com
【2011/03/24 21:16 】 | 未分類 |
| ホーム | 次ページ